具体的な業務内容
【正社員】会員向けサロンでの販売・接客◇完全週休2日制/ノルマなし/残業15h以内/赤坂
〜販売・サービス系の経験を生かす!/ノルマなしで安定して働ける/完全週休2日制・残業10−15h程度〜
■業務概要
会員向けサロンでの接客を伴う店舗管理業務をお任せします。
会員の方々が訪れるサロン店舗スタッフとして、接客、店舗管理業務を行っていただきます。最初は接客からスタート、慣れてきたら店舗の管理業務をメインにお任せします。
※サロンとは…販売 兼 セミナールーム貸出を行っている店舗
■業務詳細
・販売・接客業務
・代表電話応対
・在庫管理:Excelを使った在庫管理、製品の取り寄せ、取り寄せ製品の入庫対応、販売期限確認など
・店舗管理業務:売上管理、備品発注、施設管理に伴う外部業者とのやり取り、サロン内の環境整備
・その他PC業務及び事務作業:見積もり、請求書類の管理、PowerPointを用いたPOP作成等
・スタッフの研修、指導サポート
<その他>
・イベント時の準備、会員サポート(年2〜3回)
当社赤坂セミナールームでの実施、関東圏内での外部会場でのサポート(日帰り)
■本ポジションの魅力
・接客、事務の割合は5:5なので、どちらのスキルも身につきます。
・個人で売り上げ成果を求められることはありません。チームで助け合える環境ですので、わからないことは何でも相談できます。
・入社後はOJTを通して業務を習得いただきます。穏やかなメンバーが多いため、安心してチャレンジいただけます。
■働く環境
・部署構成:女性5名(30〜40代女性)
・完全週休2日制、シフト制なので、こまめに休みやすいです。(月毎にシフトは決定いたします。)
■就業場所について
店舗は1〜3階となっており、業務に応じて館内移動があります。※エレベーターあり
勤務地から徒歩5分の場所に、当社管理の貸し出し用セミナールームがあるため、ビル間を移動する場合もあります。(週1程度)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成