具体的な業務内容
【日本橋】ホテルフロント(HAMACHO HOTEL)※正社員/野村不動産Gr/豊富なキャリアパス
☆日本橋浜町のまちづくりの中核となるホテル/多彩なキャリアパスがあります/年間10日の特別休暇で年休117日/残業少な目でワークライフバランス◎/“世界がワクワクするまちづくり”がミッション〜
■仕事内容:
ホテルのフロントにて、宿泊客の対応を中心とした接客業務を担当していただきます。具体的には以下のような業務がメインになります。
・チェックイン、チェックアウト
・荷物の部屋入れ
・電話対応
・メール返信
・口コミ返信
・宿泊客からの問い合わせ対応(館内案内、周辺情報など)
フロント業務から慣れていただき、やりたい事や個人の特性に応じた業務をお任せしていきます。
◇◆フロントのお仕事だけではなく幅広い業務にチャレンジ出来ます◇◆
・SNSを使った広報活動
・館内外のイベント企画/運営
・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など
ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。
■働き方:
・シフト勤務
・残業30時間以内
・公休9日(2月のみ8日)
・年間休日117日
・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり!
■支配人からのメッセージ:
“「手しごと」と「緑」のみえる街 ”として、日本橋浜町のまちづくりの中核となるようなホテル運営を大切にしています。大変なこともありますが、ゲスト満足にはまず自分が楽しむ姿勢を大切に、何事にも協力して前向きに取り組める仲間をお待ちしております。
■ホテルの雰囲気について:
20代が多く、エネルギッシュでありながら落ち着いた雰囲気のスタッフが多いHAMACHO HOTEL。プライベートでもランチに行ったり、相談したり、趣味の話で盛り上がったりとフラットな関係性でいられるのが特徴です。
■UDSの社風について:
担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことができます。例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジ。また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります!
スタッフの雰囲気としては、かなり風通しの良い社風で社員の自主性を尊重し、チャレンジする文化が浸透しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成