具体的な業務内容
BPO(契約書作成代行)マネージャー◆フレックス/リモート可/不動産テックベンチャー
〜不動産契約領域における電子取引サービス「PICKFORM」と、役所調査・現地調査・書類作成までワンストップで代行する「まるなげシリーズ」を展開する不動産テックベンチャー/業態・規模を問わず多くの企業様と取引/約5億円の資金調達成功で数年後に上場を目指しています〜
■業務内容:
不動産・建築業界向けBPO(業務プロセスの外部委託)である「まるなげシリーズ」というサービスに参画いただき、契約書作成代行のマネージャーをお任せします。
・BPOリードの初期対応
・契約内容のヒアリングと提案
・物件調査(役調、現調)
・重説、売契作成
・納品
・アフターフォロー
・過去リードフォロー
・成約者リピート受注
■魅力:
・顧客課題に根付いているため顧客満足度が高い業務です。
・中小企業から大手企業まで幅広いニーズおよび商材への対応力が求められる為、より専門性の高い知識の習得と経験が可能です。
・不動産会社向けにDXサービスを提供する会社のプロダクト開発において、実務経験は重要です。経験や声がそのままプロダクトに反映されます。
・これから多くの課題を乗り越え、IPOを目指すスタートアップの組織成長の過程で得られる成長機会、体験ともに今後のキャリアの糧になると考えています。
■当社の展開するサービス:
◇PICKFORM
不動産・建築に特化したDXプラットフォームです。電子契約、顧客管理、案件管理、帯替えといった各仕事ごとに最適なサービスを提供します。煩雑な業務のデジタル化を推進することによって企業活動の効率化と生産性向上を促進します。お客様に実際に効果を実感していただくまで、カスタマーサクセスチームが導入、運用サポートと長期に渡り伴走し、お客様の課題を解決します。
◇まるなげシリーズ
役所調査・現地調査・書類作成までワンストップで代行します。業界最安級の料金設定かつプロフェッショナルチームだからできる高品質調査を提供します。なお、オンラインで簡単に依頼ができ、最短3日で納品します。また、「PICKFORM」と連携することで、まるなげシリーズで作成した契約書を、そのまま顧客にオンラインで共有、さらに業法違反のない電子契約の締結も可能です。
変更の範囲:会社が指定する業務
チーム/組織構成