具体的な業務内容
【東京】/第4営業Gメンバー/眼鏡・補聴器等の保証サービス/月平均残業3H/年休126日
★残業3h程度・年休126日・土日祝休みの働きやすさ!プライベートと両立◎
★急成長中の延長保証サービス市場においてトップクラスのシェア◎
■業務概要:
既存のお客様を中心に、弊社の延長保証サービスを対象とする商品の拡大や、保証サービスの拡充、付帯率向上に向けた提案営業をお任せします。
【具体的な業務】
◇顧客企業への延長保証/製品保証サービスの企画立案
◇全国各販売店舗のアフターフォロー
◇保証サービス勉強会実施、各種展示会等への参加
※毎年度成長を続け、フレッシュなメンバーが集まる部署です。新しいマーケットへの挑戦や自分のキャリアを築いていくことができます。
【担当商材】眼鏡、補聴器etc・・・
【取引先例】大手眼鏡チェーン店・補聴器店
■延長保証サービスとは?
各メーカーの保証期間が終了した後に、故障した際の修理対応等メーカー保証同等のサービス提供できるのが延長保証サービスです。どの様な保証サービスがメーカー様や各商品ごとに最適なのか、競合優位性としても注目される保証サービスの企画にも携わることができるお仕事です◎
ご入社後は、先輩社員が丁寧に業務を教えてくださいますのでご安心ください。
■働き方
・残業月平均3h程度(残業はほぼなく、プライベートとの両立が可能です◎)
・年休126日
・土日祝休み
■当社について
◇急成長市場のパイオニア
延長保証サービス市場は急成長市場です。既に1兆円市場ですが、今後も更なる成長が見込まれます。当社は業界のパイオニアとしてトップクラスのシェアを誇り、過去3年平均成長率120%と急成長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成