具体的な業務内容
【三井物産G/西新橋】総合職/営業(大手コンビニエンスストアへの提案)◆教育制度◎/在宅可/土日祝休
■業務内容:
大手コンビニエンスストアのお弁当/おにぎり/惣菜/スイーツなどに使われる原材料の安定供給に対する調達並びに需給に関する管理提案をお任せします。
在籍者は中途採用者の比率が高い組織となっており、中途採用者が受け入れられやすい環境です。
■具体的には:
・大手コンビニエンスストア向け商品に使用する食品原材料の一元管理に必要な情報収集及び原材料需給最適化と安定調達実現に向けた需給管理サポート
・地区の担当者として、推奨計画情報の収集及び原材料の課題解決
・食品原材料提案
■入社後のステップ:
入社から2ヶ月:当社機能の理解と営業職として従事するにあたっての必要な知識を習得
マンツーマンリーダーを選任し資料を用いた研修とOJTを実施します。
■働き方について:
◇在宅勤務制度あり(最大週3日程度、但し、試用期間中は上長判断)
◇残業時間:平均月25時間程度/繁忙期は月35時間程度
◇時差出勤制度あり(但し、試用期間中は使用不可)
◇休日出勤:2ヶ月に1回程度、休日当番業務が発生致します(土日祝)
休日当番業務については在宅or出社の選択可
休日に出社して頂いた場合は、前週もしくは翌週で振替休日を取得して頂きます
■当社について:
三井物産流通ホールディングス株式会社、三井食品株式会社、ベンダーサービス株式会社、リテールシステムサービス株式会社及び物産ロジスティクスソリューションズ株式会社の合併会社として2024年4月1日に発足し運営を開始しました。三井物産の流通戦略の中核を担う企業として、食品・日用品物流の高度化を推進します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成