具体的な業務内容
【大阪/南方】人事労務(給与・社保)◆美容サロン全国展開/年休127日/転勤無し
◇西中島南方駅徒歩5分/大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」認証/産休育休取得可/社員同士の風通し◎◇
■職務内容:
全国の有名百貨店・商業施設に理容サロン・美容サロン・エステサロン・アイラッシュサロン・ネイルサロン等を展開する当社にて、労務業務(勤怠管理・給与計算)をお任せします。
取締役会等に提出する資料作成等の業務もあるため、周りと積極的にコミュニケーションが取れる方を募集いたします。
■具体的な業務:
部署内で協力しながら役割分担で業務をおこなっていただきます。
タスク管理表を共有し、業務の明確化を行っております。
作業手順書も準備しており、また分からない点があればすぐに確認できる環境です。
<入退社に関する手続き>
・雇用保険の料率変更
・社会保険の加入喪失手続き
・算定基礎届作成と月変
・労働保険の年度更新
・36協定
・住民税の新年度控除額の登録
・年末調整
・法定調書の提出
<給与計算>
・出退勤の勤怠管理
・給与計算
・支払報告書
■組織構成:
人事部門(3名)
■魅力ポイント:
◎長く働ける環境:
産休・育休が充実しており、復帰率も高いです。
◎メリハリのある働き方:
夏季と冬季で合計7日の休暇を取得できます。(年間休日127日)
◎事業の成長性:
『がっちりマンデー!!』に取り上げられるなど、業界注目企業です。
◎残業時間:
月初(月の初め10日間)は30分〜1.5時間ほど、それ以外は定時で帰宅することが多いです。
■当社について:
社内の6割以上が中途採用で入社しておりますので、中途入社の方も馴染んでいただきやすい環境です。また、大阪市の「女性活躍リーディングカンパニー」も認証取得しており、女性社員が多いことから、子育て中の社員も多く在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成