具体的な業務内容
【赤坂】カスタマーサービス・修理窓口業務スタッフ◆フレックス/土日祝休/年間休日125日◎
〜著名人愛用のラグジュアリーブランド◆アジア市場拡大でコロナ渦でも業績好調◆職種未経験歓迎〜
■業務内容:
当社のカスタマーサービス・修理窓口業務スタッフとして業務をお任せします。
(1)CS・商品修理受付業務
カスタマーサービス(商品に関する修理依頼や不具合問い合わせの窓口対応)業務
・商品クレーム対応(店舗経由または直接お問い合わせの対応)
・店舗からの修理受付、修理依頼、データ入力作業
・修理品回収、検品、修理品出荷、修理進捗確認、返送作業など
・当社基幹システム操作(返品や仕入に関するシステム入力・確認操作)
・修理、返品・仕入に係る請求書チェック
(2)その他当社が指示する業務
■こんな仲間と働きたいと考えています:
・論理的に課題を整理でき、問題を解決できる実行力のある方
・優先順位を決め、複数の仕事を同時に進められ、セルフマネージメントできる方
・CUBEのブランドビジネスを心底好きになれる自信のある方
■組織構成:3名
部門長1名、派遣社員2名
■当社沿革:
”時代の顔を創る”。キューブはこの企業理念のもと、日々複雑に変化する市場に対し”価値のある商品の提供”を通じキューブでしか出来ない事にチャレンジしそれぞれが 「その時代の記憶となる商品」 の提供に取り組んできました。
現在は”ゴルフに、自由を”ミッションに掲げ、アジアを中心に海外展開しているラグジュアリーゴルフブランド「MARK&LONA」や、サステナブルをコンセプトにライフスタイルを提案する「HORNGARMENT」、世界屈指の有名ブランド等のライセンス事業を主に手掛けています。創業時はファッションブランドの卸売の事業からスタートしましたが、その過程でBEAMSやエストネーション、サザビーリーグ等をはじめ、著名なファッションブランドとの業界基盤を構築しました。その後、2009年に表参道ヒルズへの出店機会を得たタイミングで小売市場へ進出し、2015年より韓国を中心にアジア市場へ進出しています。
国内のアパレル業界が苦しい局面を迎えている中、増収増益で事業を伸ばしており、2017年秋に大手オンラインゲーム会社ネクソン(NEXON)の持ち株会社である韓国NXCコーポレーション(NXC Corporation)より大型の資金調達も実施しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成