具体的な業務内容
【浜松/未経験歓迎】物流管理〜土日休み・年休120日/日勤のみ/風通し◎プライム上場Gの安定基盤
〜ポテンシャル採用!未経験歓迎/土日休み・年休120日・夜勤なし/東証プライム上場スクロールG・安定した環境/教育制度◎〜
■業務内容:
物流管理担当として、下記業務をご担当いただきます。
・通信販売商品の入出荷及び進捗の管理業務
・人員配置や手配、勤怠管理等の労務管理(パート、アルバイト、派遣など)
・業務改善、事務作業全般
■当ポジションのやりがい:
・物流会社として保管・管理・梱包・出荷までの一連の流れを理解できるとともに、管理業務として調整力を身につけることが可能です。
・当社は残業する場合申請が必要であり、働き方改善にも取り組んでいる為会社全体として残業時間を抑えることができております。
■教育制度:
OJT教育を中心に物流管理業務を学んで頂きます。風通しの良い職場環境で、未経験の方も安心して働ける環境です。
■当社の特徴:
【挑戦を続けるプライム市場上場グループ企業】
カタログ・EC通販商品の保管・管理・梱包・出荷事業、また、依頼主に代わり、通信販売商品の物流代行を行っております。本件は通販物流センターの管理業務を担って頂きます。出荷をいかにスムーズに行うか考え、適材適所に人を配分し、進捗の管理、作業人員のコントロールなどを行います。従業員との連携が重要なポジションでもあり、積極的にコミュニケーションを図れる方や人との関わることが好きな方を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成