具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎】営業事務◇残業ほぼ無/教育・研修充実/創業130年専門商社/20〜30代活躍★
〜創業130年の安定専門商社で事務デビュー!/元販売職・サービス業の方活躍中/教育制度充実!マンツーマンでサポートあり♪/残業ほぼ無し〜
■業務内容:
お弁当のトレーや包装パッケージなど、毎日目に触れる食品包装資材を扱う専門商社である当社にて営業部門の営業事務をお任せします。
注文内容のパソコン入力や電話応対、商品の欠品連絡書などの書類作成を行います!
〈具体的には〉
(1)電話応対(社内外)(3割)
(2)受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ−処理(6割)
(3)請求書作成、ファイリング、営業のサポ−ト等(1割)
※グループ卸課は折兼のグループ会社が相手先となります。
■1日の仕事の流れ例:
8時15分「出社」、8時30分「朝礼・環境整備」、9時以降「受注入力・電話対応など」、12時以降「お昼休憩」、13時以降「事務処理・電話対応」、16時以降「サンプル手配」、16時30分以降「営業へ報告・打ち合わせなど」、17時30分「退勤」
■入社後のフォロー体制:
ブラザー・シスター制度があり、新入社員一人につき、配属部門の先輩が一人付きます。業務の事だけでなく社会人生活など悩みごとがあればまずブラザーシスター相談を出来る体制を作っています。
新入社員の方の多くが感じる「こんな事聞いていいの?」「誰に聞いたらいいの?」を解消して、会社に慣れて頂くために導入しています!
■職場の魅力
・福利厚生:企業型DC、ベネフィットステーション(ネットフリックス各種補助券など)
※社員の声
https://recruit.orikane-hd.co.jp/work/employee/interview08/
・残業は月5時間程度、年休120日でワークライフバランスが整います!
・出勤当番が月1〜2回程度土祝に割り振られるため、出勤当番の週は平日に公休を取得いただきます!
・休日にお客様対応をすることは一切なく、オンオフを切り替えられる環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成