具体的な業務内容
【池袋/経理】経験者歓迎/土日祝休/服装自由/実働7.5時間・年間休日120日で働き方◎
【経理/席はフリーアドレスでオープンな環境/平均残業20h/土日祝休み/服装自由・リモートワーク相談可能】
■業務内容:
伝票仕訳・帳簿記帳・請求書発行受領処理・入出金管理・振込処理等、まずはできる業務からお任せします。ゆくゆくは、組織中枢の財務領域の業務を目指すことも可能。扱う商材の金額が大きく億単位の振り込み処理も徐々にお任せ。同じ会社でキャリアアップ・スキルアップを目指せる環境。意欲・希望があれば財務ドメインにキャリアの裾野を広げていただくことも可能です。
■教育体制:
基本はOJTになります。
現在経理実務を担っている代表(女性)と営業アシスタント(女性)、また経理部門を統括している取締役(男性)と日々コミュニケーションをとりながら、実務を通して習得していただきます。
ご経験によりますが、入社から半年から1年後に独り立ちいただける想定です。
■組織構成:
配属先の組織構成は下記の通りです。年次を問わず、活躍している方が多いです。
男性12名、女性6名在籍(社長、20代:4名、30代:12名、40代:2名)
■キャリアパス:
→昇進昇格は半年に1回
絶賛成長・拡大中の弊社ですので、意欲があって見合ったスキルがある方は主要ポジションどんどんアサインさせていただきます。
※経理部以外の業務・キャリアパスの選択肢としては財務部があり得ます。(財務もできる、やりたい、という方尚可)
・評価制度(何を基準に評価されるのか)
→評価制度:
人事評価制度に則って半年ごとに評価をしていきます。
ミッショングレード制のもと、該当のグレードで求められるスキル要件を軸に目標設定・振り返り評価させていただきます。
バックオフィス業務ではありますができる限り定量目標も設定して評価をしていきます。(業務の効率化、新制度導入による定量変化など)
■当社の魅力:
不動産の仕入れ・仲介・管理の3つを柱に事業を展開。第二創業期に突入し建設事業・ホテル運営事業も始動、3年後・10年後と拡大を目指しています。
成長スピードの早いところが当社の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成