具体的な業務内容
【北海道/未経験歓迎◎】清掃スタッフの管理・マネジメント ◇正社員採用/夜勤無し/年間休日118日
〜アルバイトや派遣から正社員を目指したい方も歓迎◎/清掃を通して、北海道の観光を支えるお仕事!/年間休日118日/夜勤無し/平均残業15時間/不動産管理業界大手のザイマックスグループで安定性◎全国で事業展開する成長企業〜
■業務詳細:
当社が管理を行っている物件(ホテルがメイン。オフィス・商業ビル複数あり)における、以下の業務などをお任せします。北海道のファンを増やすため、北海道の清潔さと心地よさを感じてもらえる環境づくりに努めております。
■業務詳細
(1)清掃スタッフの労務管理、面接業務
勤怠管理、残業状況の確認など
(2)清掃作業立ち会い、作業教育
1日に1〜2件の清掃拠点を周り、清掃スタッフとコミュニケーションを取り、モチベーションの管理や清掃品質の維持、改善案の提案・実行
(3)お客様との打合せ
ホテルオーナーなど、清掃業務を依頼してくださるお客様と、どのような時間帯に何人体制で清掃を行うのか、といった打ち合わせ、及び清掃業務提案
(4)作業報告書などの作成
<担当物件>
担当物件規模に応じて、常駐配属か複数棟巡回をお任せする予定です。
■働き方:
基本的にはシフト制での働き方となります。担当物件によりシフト時間が異なる可能性がございますが、夜勤は無しです。全社平均残業は15時間程度となっており、働きやすい環境です!
■同社の特徴:
首都圏を中心に全国規模で清掃事業を展開しています。ザイマックスグループで管理する物件のオフィスビル・商業施設の日常清掃を中心に、サテライトオフィス「ZXY」の清掃や、「からくさホテル」の客室清掃も行っています。
■ザイマックスグループとは:
ザイマックスグループは元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在はグループ会社約40社で構成されており、売上高1,000億円を突破。
国内最大級の独立系不動産会社です。主力事業は商業施設やオフィスビルなどの不動産管理事業で、全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。
チーム/組織構成