具体的な業務内容
【御成門】秘書・事務◆英語を活かせる/土日祝休み/所定労働7時間・ほぼ残業なし
【中東に本拠地を置く石油企業の日本支店/土日祝休み/残業ほぼなし/英語スキルを活かせるポジション】
■業務内容:
事務担当として、英文の資料作成やデータ入力、来客や電話の対応などをご担当いただきます。業務は前任者から引継ぎを受けていただきます。
※他の秘書へのサポートについてもお願い致します。
■具体的な業務内容:
・英文の資料作成、データ入力・更新(石油関連に関する資料作成や、取引先企業様のデータ更新など)
・ファイリング、来客、電話、メール対応
・社内サポート業務および外国人対応業務 など
■業務の特徴:
・安定した企業で働きながら、異文化に触れて視野を広げることができます。
■働き方:
・特別な業務や急ぎの業務が発生しない限り、残業はほとんどありません。
・有給休暇も比較的取得しやすい環境です。
■配属先について:
・外国人3名と日本人4名の計7名で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成