具体的な業務内容
【長野・上高井郡】事務・運行管理補助◆未経験歓迎!/地域密着の旅行会社/面接1回/転勤なし/車通勤可
【旅行に興味がある方大歓迎!/働き方改革関連認定企業/面接1回/転勤なし/車通勤可】
■業務内容:
当社では、一般事務、経理事務、および運行管理補助業務を担当していただける方を募集しています。
・一般事務:来客対応、電話受付
・経理事務:現金の出納管理、各種帳簿の作成
・運行管理補助:点呼 等
※入社後、3日間の「運行管理基礎講習」を受講し運行管理の資格を取得いただきます。
※資格取得費用は実費もしくは会社負担かお選びいただけます(実費取得の場合、資格手当5,000円/月を支給)
■組織構成:
現在、事務スタッフは4名所属しています。
■当社について:
当社は、大型・中型・小型バスを保有しており、社員一人ひとりがステップアップできる環境を整えています。
経験豊富なドライバーや、安心・安全な運行を支えるスタッフが在籍しており、和気あいあいとした職場です。新人の方も丁寧にサポートいたしますので、安心して業務に取り組めます。
■入社後の流れ:
入社後は、まず一般事務や経理事務、運行表の作成業務を担当していただきます。その後、運行管理基礎講習を受講し、資格を取得していただきます。
格取得後は、交替制のシフトに入っていただき、点呼等の運行管理補助業務を行っていただきます。バスの運行状況は14日前に決定するため、計画的な勤務が可能です。
※勤務時間はバスの運行状況によって変動します。スキーシーズンの1〜3月は夜間運行も多くなります。
■当社・当求人の魅力:
60人乗りの大型バスから18人乗りのマイクロバスまで、多様なニーズに対応したサービスを提供しており、お客様から高い評価を得ています。
◎当社専用のツアーも催行しており、社員割引で利用することが可能です。段階を経てステップアップできる環境が整っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成