具体的な業務内容
【福岡市】営業事務◆残業平均15H/完全週休2日制/UIターン歓迎/挑戦を歓迎するカルチャー◆
◆◇福岡/営業事務<年間休日125日・残業15h>不動産・ホテル・DXソリューションなど幅広い領域◎スキルアップできる◆◇
■仕事内容:
不動産取引や開発、ホテル企画や販売、EC事業や行政書士など多角的に事業を手掛ける当社にて、営業事務をお任せします。
・支払い関連の対応
・部署の予実管理(収支管理)
・契約手続きなど
■配属部署:
事業企画室7名(20代、30代がメインです)
■仕事の特徴:
ホテル企画を行う事業企画室にて、契約手続きや、支払い関連の対応、部署の予実管理など根幹となる業務を担います。
■キャリアパス
事務管理の手続きや予実管理を担うので、管理系や事務系の業務のスキルが身につきます。
■仕事の魅力:
部署の業務や契約先なども含めすべての情報が集約されるため、同部署内の仲間から頼りにされます。
■同社について:
不動産・ホテル運営・DXソリューションなど多角的に事業を展開し、地域に根ざしながらグローバル視点で挑戦を続けています。
理念に基づき「人を信じ心から愛する」文化を大切にし、社員の成長意欲を尊重する環境があります。
またデータ活用による効率化や社会課題解決への取り組みを推進し、チームワークを重視した柔軟でチャレンジングな社風が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成