具体的な業務内容
Webディレクター(進行管理)◆オフィス家具のECサイト運営/自社内開発/土日祝休/福利厚生充実
【オフィス家具通販販本No.1を目指しオフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを展開/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる/健康経営優良法人2025認定】
■業務概要:
当社が運営するオフィス家具の総合通販サイトのWeb制作、通販サイト運営全般を行うデザイナーチームのディレクター業務をお任せします。
現在、部署には20名程度メンバーがおりますが課長代理が進捗管理などを実施しております。
また、ECにおける商品数やPB商品の数が非常に増えている状況でございますので、開発側とデザイナーチームの進捗管理やデザイナーとの連携をお任せしたいと思っています。
■業務詳細:
・WEBデザイナーチームのディレクション業務
※1チーム〜5名程度です。
・新商品追加や新規コンテンツ追加、HTML方式のメルマガ作成等、ECサイトの更新・運用に関連するクリエイティブ全般のディレクション・業務進行管理が主な業務になります。
・将来的にはチームメンバーのマネジメントもお任せいたします
■魅力:
<Webディレクターとして成長できる>
オフィス家具通販大手サイトにて、事業を成長させるディレクターとしての経験を積むことができます。
ECサイトはただ綺麗なページというだけでは売れません。良質なUI/UXはもちろん、お客様に刺さる「売れる商品ページ」のノウハウが身につきます。
<経験を活かす>
新入社員であろうと、転職される方の知識は貴重だと考えております。
社員の意見を柔軟に取り入れているため、どんどん提案いただくことで自分の意見や提案が会社を変え、成長している実感を得られます。
<チームのマネジメント>
今までの経験を活かし、業務に慣れてきたらリーダーをお任せします。
マネジメントスキルを身に着けることもできます。
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品/オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等