具体的な業務内容
【品川】営業アシスタント◆人を支える事務/インセン有/チームで協力して進めたい方歓迎/残業15H
◆プライム上場G会社/産休・育休の取得・復職率100%・ライフステージに合わせて働ける◎/インセンティブ制度あり/年休125日/残業月15時間程度/チームで協力する風土です◆
「事務=黙々と一人でPC作業」…そんなイメージを持っていませんか?
タイズのアシスタントは、ちょっと違います。
仲間と会話しながら!サポートし合いながら!チームで進めていくスタイル。
\こんな方におすすめ!/
◎人のために動くことにやりがいを感じる方
◎コミュニケーションを楽しみながら働きたい方
◎成長意欲があり、新しいことに挑戦したい方
◎「ただの事務」ではなく、“市場価値の高いスキル”を身につけたい方
■仕事内容:
人材紹介会社として企業様と求職者様を繋げている当社にて、営業アシスタントとして下記業務をお任せします。
・営業アシスタント業務(求人票作成、データ管理、日程調整など)
・庶務・総務業務(電話・来客対応、備品管理、書類作成など)
・秘書業務(スケジュール調整、会議準備など)
・採用・事業企画のサポート業務 など
顧客や担当コンサルタントの状況に応じた臨機応変な対応やコミュニケーションが必要なほか、いただくお問い合わせへのスピーディーかつ正確な対応が必要な業務のため、対応力・マルチタスク力をお持ちの方が未経験からでもご活躍されています!
■組織構成:
現在東京アシスタントは3名です。
20〜30前半の女性の方がご活躍中!現メンバーと協力しながら営業と連携し業務を進めていただきます。
■入社後のフォロー:
入社後は2週間の研修を行い、その後もOJTで段階的に学べる環境です。未経験でもしっかりと学ぶ姿勢を持って前向きに取り組める方であればご活躍いただける環境です!
■当社の魅力:
当社は2005年に設立して以降、製造業領域という戦う領域を絞り込み、コンサルタントの専門性・品質を徹底的に高め、顧客への付加価値を最大化してきました。その結果、この領域では高い実績を誇り、大手メーカー(小林製薬、ダイハツ工業、パナソニック、村田製作所などの大手クライアント)で年間採用シェアトップクラス実績も多数ございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成