具体的な業務内容
【広島市西区】経理担当◆転勤なし◆年休120日◆フレックス◆幅広い業務経験を積める◆時短相談可
◎経理として幅広い業務経験が積める
◎年休120日、土日祝休み、フレックス、時短相談可能等働き方○
■業務内容:
当社の管理部門として、経理業務をお任せいたします。
●具体的には…
・仕訳業務
・日次処理
・月次試算表作成(決算業務は最終的に税理士へ委託)
・経理システムへの入力
・出入金管理
・伝票起票
・請求処理
■組織構成
ホールディングス業務担当:正社員4名、パート2名(男性2名、女性4名)
■働く環境
年間休日120日、フレックス制も導入しており働きやすい環境です。
事情によっては時短勤務も相談可能です!
広電宮島線(宮島方面)井口電停下車、徒歩約8分
広島バス(赤バス)井口商工センター行き 商工センター7丁目下車、徒歩約1分
■当社について
株式会社フォーデックは、広島を拠点に中四国全域でオフィス環境のトータルソリューションを提供する企業です。創業は1940年と歴史があり、オフィス家具・ICT機器・文具など幅広い商品とサービスをワンストップで提供することが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成