具体的な業務内容
【佐野市/転勤なし】未経験歓迎!売買仲介担当/来店顧客対応など◆新規事業立ち上げメンバー/育成環境◎
【未経験者歓迎・宅建士資格者優遇/HOUSE DO加盟店・不動産事業新規立ち上げに伴うオープニングスタッフ/年間休日120日・残業平均月30以内でワークライフバランス◎】
■採用背景:
オープニングスタッフ(不動産営業)を募集します。
■業務内容:
土地建物売買を希望されるお客様の話を聞き、対応します。
※飛び込み営業はございません。
未経験の方も大歓迎です!
研修制度があるので初心者でもご安心ください。
■業務詳細:
・来客対応
・チラシの配布
・問い合わせの対応
・物件案内
・売買契約手続き
・物件引渡、その後のフォローなど
■研修詳細:
ハウスドゥ!の担当者が定期的にヘルプ・指導等で店舗まで来てくれます。
未経験の方でも入社して丁寧に育成させていただきます。
1〜2年があれば、不動産業界のプロになれます。
■組織構成:
現在、代表を含め、役員2名です。
26年5月に新店舗オープンし、2年以内には更に2〜3店舗を増やしていく予定です。
これから事務職1名と営業職2名の採用を通じて、1店舗あたり5名まで組織を拡大していく予定です。
2年後2〜3店舗で計10〜15名スタッフで運営していく予定です。
■キャリアパス:
ご本人希望があれば、新店の店長も目指していただけます。
■職場環境:
少人数の組織ですが、だからこそ和気あいあいとした職場環境や、周囲同僚となんでも話せるアットホームな雰囲気が弊社一番の特徴です。
そのうえで、年休120日、月平均残業時間も30時間以内と、働きやすさも1つ大きな魅力だと思います。
■こういう方におすすめ:
栃木県佐野市内や近辺にお住まいの方で、
不動産業界やお客様の人生で一番大きな買い物を支える仕事などは好きだけど、
働き方を良くしたい、ワークライフバランスが整っている職場で働きたい方などに、とてもおすすめです!
■当社について:
当社は主に大規模案件の店舗、学習塾などの法人案件が中心の建築工事を行う会社です。
この度、新たに不動産事業(売買仲介等)を立ち上げるにあたりオープニングスタッフを募集します。お客様にとって大きなお買い物である不動産に関心があり、新規事業を共に立ち上げ、盛り立てていく熱意を持った方なら大歓迎です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成