具体的な業務内容
【東京】アカウントマネージャー(営業職)◆人工内耳メーカー/ニッチTOP企業/年休120日
【業界トップクラスのシェアを誇る”人工内耳”の営業担当/コミュニケーションの障壁である難聴の克服を支援】
■仕事の内容:
当社がメインに扱っている”人工内耳”に関して東日本エリアでシェアを拡大していくために病院へ提案営業を行って頂きます。一度導入できればその後も長くお使い頂く商材の為、競合の情報、マーケットの分析力や過去の数値を元にした予算の管理能力、プレゼン力、提案力を磨くことが可能です。また、病院関係者から求められる質問に答えられるよう関連する情報を保有し、信頼を獲得してビジネスに繋げていくことが求められます。
■担当エリア:
担当エリアは東日本エリアでの営業をご担当頂きます。その為、出張なども多く様々なエリアへ足を運んで頂きます。
■当社の魅力:
・日本の人工内耳市場をさらに開拓していくために販売代理店と協人工活動を行っております。現在日本には、難聴の方が約200万人存在し、身体障害者として認定される難聴者は国内に約40万人います。
・人工内耳は1994年に保険適用され、これまでに約6000人が手術を受けております(当社の聴覚機器は日本全国の病院で採用されています)
■当社の特徴:
・世界最先端の医療機器ともいえる人工内耳、人工中耳、ハイブリット人工内耳のトップシェアメーカーの日本法人です。高度難聴の方々のQOL(生活の質)の向上を支援するとても社会貢献度の高いお仕事です。
・エンドユーザーは生まれつき難聴の子供から、老化によって耳が衰えた高齢者まで様々です。人工内耳は補聴器や手話に替わり、グローバルではメジャーな選択肢となっています。
・コンプライアンス体制を日本基準に合わせて年々強化しています。経営層も替わり第二創業期にあたりますので、ご自身の裁量を活かして働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成