具体的な業務内容
【名古屋】営業事務※業界未経験歓迎〜年休128日/18時に上がれる/OEMで製品製造を行う安定企業
【完全週休2日制/年休128日/家電など身近な製品に使用されている/高い技術力を持つ制御基板メーカー】
■業務内容:
基本的には営業のサポートですが、商品の手配から納期調整、請求まで一括してお任せします。
・電話応対(納期問合せ、営業への取り次ぎ、など)
・受注データの生産管理システムへの入力、変更
・工場との納期調整、社内調整
・お客様との納期調整
・伝票作成(納品書など)
・検収確認(本社で行う請求補助業務)
※生産管理システム「電脳工場」を使用します
※これまでのご経験を加味してお任せする範囲を検討いたします。
■取り扱い製品:
「自動化制御機器」とは、機械をある目標値に向けて自動でコントロールするための装置です。同社の製品は、レストランの厨房で利用される自動揚げ物機やコンビニに置かれているホットスナックの保温ケースなどに利用されています。
■ご入社後:
未経験業界から来られたか方は、まずは電話対応など簡単な業務からスタートし、徐々に生産管理システムの使い方を学んでいただき独り立ちまでしっかりサポートします。
■ポジションの魅力:
◇オンオフメリハリをつけて働ける!
ほぼ残業は発生せず、無理のない働き方が可能です。メリハリをつけて働け、家庭と仕事の両立ができる環境のため、腰を据えて長らく働けます。また、保養施設等の宿泊補助制度、永年勤続表彰制度、有給休暇の連続取得手当、奨学金の返済支援制度など、福利厚生に力を入れております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成