具体的な業務内容
【静岡県浜松市】事務スタッフ<未経験歓迎>◆正社員◆年間休日120日◆子育て両立に理解ある職場
〜事務未経験で始めたい方も歓迎◎/本社オフィスでの勤務・正社員/年間休日120日/中途入社者定着率95%/転勤なし/車通勤OK/U・Iターン歓迎〜
■業務詳細:
当社の本社オフィスにて各種事務作業をお任せします。
・伝票処理
・Excel入力・処理
・電話対応・メール対応
・郵便・タイムカード・請求書の確認・対応
・お客様対応 など
■業務の流れ:
入社後、物流拠点で半年ほど研修があります。
未経験スタートの方でも、現場で実際の働き方やお仕事流れなどを確認し、学ぶことができるため安心して働いていただけると思います。
※現場は社員パート合わせて250名以上です。
■本ポジションの特長:
・基本的なPC操作ができれば未経験でもOK◎
複雑な専門的な業務はなく、マニュアルも完備していますので初めての方もご安心ください。
・丁寧な研修や先輩スタッフからのサポートもあります。現在活躍中のスタッフも未経験から始めている方が多数
■働き方:
◎土日祝休み+長期休暇もあり、家庭やプライベートとの両立もできます。子育て中のスタッフや子育てが一段落したスタッフも活躍中。お子さんの急な発熱の時などでも柔軟に対応できる、雰囲気の良い職場が自慢です!
◎120年以上の歴史ある企業で、安定した経営基盤があるため安心・安定
◎未経験歓迎…約半年の研修制度もあり、安心してスタートしていただけます。分からないことはサポートいたします
◎産前産後休暇、育児休暇あり。お子様の急な体調不良の場合での当日お休み相談等にも柔軟に対応します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成