具体的な業務内容
【市ヶ谷/未経験者歓迎!】渉外・市場リサーチ担当(不動産売却情報収集など)金融知識のある方活躍中!
〜営業経験者歓迎!/金融知識のある方歓迎!/土日祝休・残業20h程度と働き方◎/長期就業可能な環境でスキルを身に付けたい方へ〜
■業務概要:
当社は不動産総合コンサルタントとして幅広く事業展開を行いながら、社会貢献活動も積極的に行っております。
取引先の企業様や士業様(弁護士先生)などから不動産売却の情報を取得していただく業務をご担当頂きます。
入社後はまず、不動産の市場調査や取り扱い対象物件の適正価格調査をご担当頂きます。
将来的には取引先様からご相談いただく案件のプロデューサーとしてご活躍していただく予定です。
【具体的な業務】士業の方とのやり取りがメインです!
〜ご紹介案件の不動産市場調査と最適売却方針の提案〜
(1)取引先からの相談受付
(2)不動産の法的規制および市場調査
(3)取引先へ売却方針の提案
(4)売却当事者との意見交換及び方針設定
(5)販売担当者への引継ぎ
※社内の業務体制※
営業職は渉外部と営業部に分かれています。
渉外部で担当する新規売却物件の獲得業務は、スキルが求められる、やりがいのある仕事です。
最適な売却方針を設定し、営業部の販売担当者に売却活動を依頼します。
成約までの案件紹介先とのパイプ役は渉外部、売却当事者とのパイプ役は営業部で行います。
【担当エリア】
東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県のエリア
【出張】
基本は発生いたしません(年1回あるかないか程度)
【ノルマ】
個人の目標数字は設定しますが、あくまでも目標値としての設定です。
取引先の内情や社会情勢で案件供給量が左右されることがあるので、実質的には部員全員で目標を目指します。
評価としては、定性面・定量面を踏まえ、賞与と昇給に反映します。
■入社後の流れ:
入社後はOJT研修にて丁寧に業務をお教えします。分からないことがあればすぐに聞くことができる風通しの良い社風です。経験を積みながら知識量も増えるので高度な資格取得も可能です。
■組織構成:
社員総数21名
・渉外部8名/営業部12名(うち2名は図面作成等の社内業務担当の方)
・20代1名、30代5名、40代3名、残りは50代60代となっており、幅広い世代の方が活躍中です。
■働き方:
・残業月20時間程度で、基本は土日祝日がお休みとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成