具体的な業務内容
【第二新卒・未経験可】ヘルプデスク◆NTT×IBMの安定基盤◆エンジニアへキャリアアップ/残業20h
【第二新卒・未経験歓迎◎ヘルプデスク◆NTT×IBMの安定基盤でスキル・キャリアを磨く!◆ITの専門性が身に付く◆リモート可・年休123日・残業月20h程で働きやすさ】
〜NTTとIBM社により設立された日本情報通信株式会社(NI+C)の100%子会社/データセンター、ITシステム、セキュリティの運用サービスなど、最先端ITを駆使した高付加価値なサービスを提供〜
■業務内容:
日本情報通信株式会社のサービスに対するヘルプデスク業務をご担当いただきます。資格支援が充実しており、社員のスキルアップに全社をあげて取り組んでいるため、未経験の方にも安心してご活躍いただけます。
■業務詳細:
・顧客問い合わせ対応(障害発生時のオペレーションなど)
・インシデント初期対応
・二次対応エスカレーション
・監視業務(アラート検知対応作業など)
・定型作業(正常性確認作業や報告資料作成など)
■組織構成:
ネットワークサービス部 20名(社員4名、BP16名)
■キャリアパス:
ヘルプデスク業務と並行してネットワーク系のスキル習得および資格取得を経て、数年後にネットワークエンジニアを担当してもらいます。
■働き方について
週1リモート可能。その他、毎月残業平均20時間、年間休日123日となります。働きやすい環境が整えています!
■当社について:
当社はNTTと日本IBMの合弁会社として設立した「日本情報通信(株)」を親会社として持ち、そのDNAを受け継ぎつつ、オンプレミス・クラウド・ベンダーを問わない基盤構築、社内外の基盤を繋ぐネットワークサービス、お客様間の業務を繋ぐEDIサービス、それらを支えるセキュリティや運用保守まで数多くのサービスを扱っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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