具体的な業務内容
<新宿>アフターメンテナンス(事故サポート課)/月残業12h・年休128日・転勤なし/離職率3%
〜土日祝休・残業12h・年休128日・転勤なし/離職率3%と定着率が良く、10年以上在籍社員多数/頑張りを評価する風土のためインセンティブ制度有/有名メディアに多数取材されている注目企業〜
■業務内容:
管理部において下記のようなアフターメンテナンス業務を担当いただきます。
【具体的には】
・自社管理物件の設備不具合受付
・協力会社の手配や調整業務
・工事工程の進捗管理
・現場立会い
・漏水や火災などの事故対応
・騒音・近隣トラブル対応
・簡単な修繕対応(工事作業は外注) など
■組織構成:
配属組織は現在部長含め18名で構成。新卒社員を含めた20代〜40代の社員が在籍。10年以上ご活躍している社員も多く、離職率も3%と低いのが特徴です。
■就業環境:
長期就業できる環境づくりに努めております。
・年休128日
・土日祝休み
※月1〜2回程度土日の出社があり、その場合は振替休日取得
・長期休暇制度充実
└夏季休暇6連休(2025年)、年末年始休暇9連休(2025年)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業
・月残業12h、繁忙期の3〜4月も23h程度
・転勤なし
・新宿駅から徒歩5分で駅近
■当社について:
・日本財託グループは、都内の中古マンションによる不動産投資やそこから派生した不動産管理、生命保険、家族信託など資産形成に関わる様々な事業を展開しています。
・賃貸管理業を軸に管理収益(ストック)による安定経営で、売上高399億1,100万円、経常利益30億2,100万円、自己資本比率57.70%(3社連結)にのぼる強固な財務体質にあり、34期連続黒字経営を実現しています。※2024年9月期実績
・入居者、オーナー、協力会社から選ばれる不動産会社を目指しています。そして、日本で一番信頼される不動産会社を目指しています。
当社には売上数字の目標はありません。お客様が選んでくだされば、必要な売上も必要な利益もあとからついてくる、それが当社の最も大切にしている価値観です。お陰様で、たくさんのお客様から選ばれて、毎年約2000戸ほど管理戸数が増えています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成