具体的な業務内容
【東京駅】受発注管理・問い合わせ対応◇話題のパン屋「TruffleBAKERY」◇土日祝休み
◇◆国内外に20店舗以上展開中の話題のパン屋/新規事業に続々参入・売り上げ規模急拡大中/TruffleBAKERYを支える重要な仕事◎/フレックス制で柔軟な働き方◎/月平均残業10〜20時間◆◇
■業務内容:
当社が扱う食材の受発注管理業務をお任せします。TruffleBAKERYが円滑に運営をするために店舗と業者様との間に入り、各種調整を行っていただきます。※直営店だけでなく、FC店舗とのやり取りもございます。
■魅力点:
TruffleBAKERY(ドレステーブル)だからこそ扱える高級食材や、貴重な食材の知識を得られる点や事務作業だけでなく、必要に応じて業者様と折衝を行っていただくなど営業に近い業務も担当できる点が魅力となります。
■具体的には:
(1)受発注管理
・受発注システムを用いた受発注データの入力、管理
・各店舗からの発注内容の取りまとめ
・業者への注文依頼
・商品の送付指示
(2)電話対応
・取引先からの納期確認や問い合わせに対応
・仕入れ先へ納期や在庫状況を確認
・欠品が発生した場合、取引先へ状況を連絡
■当社について:
株式会社ドレステーブルは、TruffleBAKERYやハイ食材室などを運営する企業です。近年全国に急速に店舗数を拡大しているTruffleBAKERYは、高級食材白トリュフを使った塩パンを中心に商品展開しています。
2025年6月末時点で29店舗(直営店17店舗、FC12店舗)を日本・海外で展開しており、日本国内に年内4店舗の追加出店、さらに台湾進出も計画しています。2025年春には八ヶ岳でベーカリー、カフェ、レストランを併設した”世界一美しいベーカリー”を実現させる大規模施設を出店予定です。
また、TruffleBAKERY/ハイ食材室で培ったノウハウを活用し商品の企画・開発を行い、リテール業界にも新規参入しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成