具体的な業務内容
【愛媛/松山◆未経験歓迎!】施工管理◆医薬品製造装置メーカー/年休125日/現場以外でのリモート可
〜創業25年超・社会貢献性高!医薬品製造装置メーカー/賞与実績4か月/残業平均月10時間程度〜
■入社後の流れ
まずは自宅近くの拠点で研修を受けていただき、施工管理の基礎を学びます。その後、先輩社員のアシスタントとして現場に同行し、OJT形式で業務を習得。未経験スタートの社員が多数活躍しており、丁寧なサポート体制がありますのでご安心ください!
■業務内容
医薬品やワクチンなどの製造に必要な「製造装置」や「生産ライン」を設計・製造・設置まで一貫して手がける専門メーカーの当社にて、製造設備の設置工事における「施工管理業務」をお任せします。精密な作業が求められるため、品質・安全・工程の管理が非常に重要です。
【具体的には】
◇協力会社や取引先との打ち合わせ・調整業務
◇設置現場でのスケジュール調整・進捗確認
◇設置工事の作業環境の確認・安全対策の実施
◇コスト管理(予算の確認・変更対応)
◇試運転準備や動作確認のサポート
◇見積作成のための資料作成・現地調査
※工事の対象は、医薬品製造装置の設置・配管・電気工事などが中心です。
※現場にて、管理を行っていただきます。現場業務がない場合のみリモートが可能です。
■働き方
全国の施工現場(例:滋賀、熊本、小田原など)への出張あり。
長期出張でも月1回は必ず帰省可能です。
現場業務がない期間は在宅勤務も可能となっております。
■当社の魅力
・社会貢献性の高い事業(医薬品製造に関わる装置の提供)
・技術力・品質に定評あり、大手商社や製薬企業との取引多数
・中途入社者が多数活躍中!フラットで相談しやすい社風
・年間休日125日/賞与実績4ヶ月/残業平均月10時間程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成