具体的な業務内容
【西新宿/未経験歓迎】カスタマーサポート◆月給24万円/残業15時間◆契約内容に関するお問合せ対応
【未経験でも安心の充実した研修体制/産休育休復職率96%/明確なインセンティブ制度あり/残業時間15時間以内】
当社で取り扱っている通信商材をご契約いただいたお客様からのお問合せに対応する窓口業務です。
■業務詳細
・お客様からの受電対応
(1)契約内容や手続きに関するご質問へのご案内
(2)契約キャンセル受付や手続き対応
(3)お客様からのご意見・ご要望の対応および記録
※トークスクリプトやマニュアル完備。未経験の方も安心してスタートできます。
■組織構成
部署の人数:10名
事業拡大により増員中!平均年齢25歳!
・安定した受電業務中心のお仕事です
・長期で安定して働きたい方におすすめ
・チームでのサポート体制が整っており、相談しやすい環境です
■働き方、やりがい
完全週休2日制となります。土日は基本稼働となりますので、平日に2日間お休みを取っていただきます。
11時00分〜20時00分の就業時間で、原則20時00分に退社となります。
※時期によっては、土日祝休の場合もございます。詳細は選考内でお話をいたします。
■職場の魅力
・お客様から直接「ありがとう」の言葉をいただける、やりがいのあるお仕事です。
・営業スタッフと連携し、契約補助の大切な役割を担います。
・丁寧な電話対応を重ねることで、コミュニケーション力・信頼構築力が身につきます。
■将来のキャリアパス
オペレーターのスペシャリストとして活躍いただきますが、人によって半年〜1年程度でSV等の運営管理等へキャリアアップすることができます
希望と適性によっては、営業職へや事務職へのキャリアチェンジの機会もあります
■出向先
株式会社RooT−A
事業内容:ライフライン事業 アライアンス事業 コンサルティング事業
出向先:東京都新宿区西新宿8-15-17住友不動産西新宿ビル2号館4F
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成