具体的な業務内容
技術職からキャリアチェンジ歓迎【京都・宇治】事務◆職種未経験・第二新卒◎/休129土日祝/残業10h
〜技術職からのキャリアチェンジ・働き方改善したい方・内勤で働きたい方歓迎!/積水ハウスグループの安定企業/低離職率/年間休日129日(土日祝)〜
■業務概要
積水ハウスの施工部門を担当する同社にて支店の事務業務をご担当いただきます。
■業務詳細
・現場社員の事務方のサポート(Excel管理)
・工事に関わる業者手配
・帳票作成
・集計業務
・備品管理:備品・消耗品・車両・携帯電話などの発注及び管理
・各書類管理:各種契約書の管理等 など
■働き方について
残業10時間前後、年間休日129日(土日祝)で働きやすい環境です。
■ご入社後
・基本的にはOJTでの教育になります。経験豊富な社員が豊富な点や中途入社の方もいらっしゃいますので安心してご入社頂ける環境が整っております。
■キャリアステップについて
まずは担当者として業務をお任せしますが、将来的には当社のバックオフィス全体の管理もお任せできる責任者もお任せできるような
■当社の特徴
・離職率が一桁台と低く、社員の定着率◎
・風通しの良い職場で、働き方も整うため、長く働いていただく事が可能です。
■積水ハウス建設関西株式会社について
(1)同社の扱う新築は、積水ハウスが受注したものを扱い、安定した業績を出し続けており、グループとして手掛ける建設戸数は年間4万戸以上!
(2)積水ハウスの施工部門を担当する同社は、積水ハウスGのため教育制度や福利厚生等が充実!
(3)年休129日(土日祝)、残業10時間前後とワークライフバランス◎で、定着率の高さ◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成