具体的な業務内容
【フレックス】営業事務◆年休123日・残業10H◆プライム上場◎大手サイト「ふるなびトラベル」の運営
〜東証プライム上場/ハタラクエール「福利厚生推進法人2024」として2年連続で認証!/ふるさと納税老舗サイト「ふるなび」など展開〜
〜フレックス・残業月10H未満・年休123日(土日祝)・育産休復帰100%/働きやすさバツグン◎〜
■業務内容:
営業チームを支えるバックオフィス業務全般をお任せします。
チームの進行管理や数値管理、派遣スタッフのマネジメント、提携施設やユーザーからの問い合わせ対応など幅広い業務をです。
「サービスを育てる」楽しさをバックオフィスから体感できるポジションです。
■具体的には:
◇サイト運営サポート
・チームスケジュール管理
・業務数値管理
・関連部署との内部調整
・オペレーション課題の抽出・解決施策の企画/実行
◇メンバー管理
・派遣スタッフ(7〜8名)の業務管理
◇カスタマー対応
・提携施設(ホテル・飲食店)やユーザー(寄附者)からの一次回答指示
・エスカレーション時の二次対応、返金対応 等
◇サポート業務
・備品発注
・資料作成
■関わるプロダクト:
2020年4月にふるなび関連の新規事業として誕生した「ふるなびトラベル」を、さらなる成長へと導くため、ご尽力いただきます。
「ふるなびトラベル」は、ふるさと納税の返礼品として旅行先で利用できる電子ポイント(=ふるなびトラベルポイント)が付与される体験型サービスです。開始から5年で7,000以上の施設が参画し、ふるさと納税の新しい形を提案しています。
■当社について:
当社グループでは、2007年設立当初に開始したインターネット広告事業を中心としたBtoB事業、2014年にローンチをしたふるさと納税事業等コンシューマに向けのBtoC事業の2つの領域にて多様な独自サービスを展開。
2018年7月には東証マザーズから東証一部に、2022年4月からは東証プライムへ市場変更を行いました。
また、2019年8月よりスマートフォンアプリの「パズルde懸賞シリーズ」を開発・運営するオーテ株式会社をグループに迎え入れました。
変更の範囲:当社業務全般(原則、職種変更を伴うような大幅な変更は想定なし。万が一変更が必要な際は面談を実施)
チーム/組織構成