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    【フレックス】営業事務◆年休123日・残業10H◆プライム上場◎大手サイト「ふるなびトラベル」の運営【dodaエージェントサービス 求人】

    【フレックス】営業事務◆年休123日・残業10H◆プライム上場◎大手サイト「ふるなびトラベル」の運営【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/22
    • 掲載終了予定日:2026/03/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フレックス】営業事務◆年休123日・残業10H◆プライム上場◎大手サイト「ふるなびトラベル」の運営

    〜東証プライム上場/ハタラクエール「福利厚生推進法人2024」として2年連続で認証!/ふるさと納税老舗サイト「ふるなび」など展開〜
    〜フレックス・残業月10H未満・年休123日(土日祝)・育産休復帰100%/働きやすさバツグン◎〜

    ■業務内容:
    営業チームを支えるバックオフィス業務全般をお任せします。
    チームの進行管理や数値管理、派遣スタッフのマネジメント、提携施設やユーザーからの問い合わせ対応など幅広い業務をです。
    「サービスを育てる」楽しさをバックオフィスから体感できるポジションです。

    ■具体的には:
    ◇サイト運営サポート
    ・チームスケジュール管理
    ・業務数値管理
    ・関連部署との内部調整
    ・オペレーション課題の抽出・解決施策の企画/実行
    ◇メンバー管理
    ・派遣スタッフ(7〜8名)の業務管理
    ◇カスタマー対応
    ・提携施設(ホテル・飲食店)やユーザー(寄附者)からの一次回答指示
    ・エスカレーション時の二次対応、返金対応 等
    ◇サポート業務
    ・備品発注
    ・資料作成

    ■関わるプロダクト:
    2020年4月にふるなび関連の新規事業として誕生した「ふるなびトラベル」を、さらなる成長へと導くため、ご尽力いただきます。
    「ふるなびトラベル」は、ふるさと納税の返礼品として旅行先で利用できる電子ポイント(=ふるなびトラベルポイント)が付与される体験型サービスです。開始から5年で7,000以上の施設が参画し、ふるさと納税の新しい形を提案しています。

    ■当社について:
    当社グループでは、2007年設立当初に開始したインターネット広告事業を中心としたBtoB事業、2014年にローンチをしたふるさと納税事業等コンシューマに向けのBtoC事業の2つの領域にて多様な独自サービスを展開。
    2018年7月には東証マザーズから東証一部に、2022年4月からは東証プライムへ市場変更を行いました。
    また、2019年8月よりスマートフォンアプリの「パズルde懸賞シリーズ」を開発・運営するオーテ株式会社をグループに迎え入れました。

    変更の範囲:当社業務全般(原則、職種変更を伴うような大幅な変更は想定なし。万が一変更が必要な際は面談を実施)

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業経験 2年以上 または 営業事務経験 2年以上
      ・Excel(VLOOKUP関数程度)、PowerPointの使用経験
      ・チームでの業務推進や業務改善の経験

      ■歓迎条件:
      ・インターネット(グルメ、旅行、人材サービス)業界での就業経験
      ・新規事業部やサービス立ち上げの経験
      ・新人育成やメンター経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル8F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本社および全国の営業所(今後、新設又は本社移転した場合も含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:
      「渋谷」駅新南口より徒歩5分

      <転勤>
      当面なし
      ※原則、トップダウンで一方的に転勤を命じることはございません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜17:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:10時間未満(全社平均)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):159,500円〜267,500円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:71,500円〜107,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      286,000円〜430,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■上記「その他固定手当」はライフプラン手当として支給
      ■昇給 年2回(3月/9月)
      ■賞与 年2回(6月/12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■年末年始・その他会社が指定した日
      ※上記年間休日数は2024年度実績
      ■入社時特別休暇付与(3日間)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限5万円/月
      住宅手当:3〜4万円/月※細則有
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■外部教育制度
      ■書籍購入制度
      ■資格取得支援制度

      <その他補足>
      ■住宅手当(細則有)
      本社より800m以内に住んでいる正社員に対し月4万円、または、オフィスの最寄り駅から2駅以内(駅から800m以内)に住んでいる正社員に対し月3万円支給します。
      ■こみゅ費制度(月1回5,000円まで ※社員同士のコミュニケーション活性化を目的に、社員同士の食事会費を会社が負担します)
      ■部活動支援制度(補助金支給)
      ■従業員持株会
      ■企業型確定拠出年金制度(選択制DC)
      ■GLTD(長期所得補償保険)
      ■人間ドックの受診費用を会社が負担
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      給与、待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アイモバイル
      設立 2007年8月
      事業内容
      《事業内容》
      ■コンシューマー事業: ・ふるさと納税事業(ふるなび)
      ■インターネット広告事業:・アドネットワーク事業 /・インフルエンサーマーケティング事業 /・メディアソリューション事業 等
      ■事業の特徴:当社グループの事業は「“ひとの未来に貢献する”マーケティングを」という企業ビジョンの下、「コンシューマ事業」と「インターネット広告事業」の2つのセ グメントによって構成されており、 プラットフォーム事業をベースに したインターネットマーケティング企業として、新たな市場の開拓と成長事業分野への投資を推進し、さらなる企業価値の向上に努めています。
      ふるさと納税 事業「ふるなび」においては、インターネットマーケティングに積極的な自治体との取引を増やすとともに、精力的にユーザー向けのプロモーション活動を展開すること、並びに自治体との共創による返礼品の企画。さらに、継続的にTVCMを行うことによって「ふるなび」ブランドの認知度の向上と、ふるさと納税制度の浸透に努めています。
      インターネット広告事業においては、アプリ運営事業による自社メディア運用の拡大や海外クライアントの獲得、重点領域であるメディアソリューション事業での顧客拡大、さらには動画広告事業におけるゲームやモバイルアプリ向けのメディアの拡大に注力しています。
      【コンシューマ事業】ふるさと納税事業「ふるなび」及びトラベル事業、レストランPR事業並びにポイントサービス事業等を展開
      【インターネット広告事業】アドネットワーク事業、インフルエンサーマーケティング事業、インターネット広告代理店事業(サイバーコンサルタント社)、メディアソリューション事業、アプリ運営事業(オーテ社) 等を展開
      ■組織風土
      社員一人ひとりの成長を重視し、持続的な企業価値の向上を目指しています。 その実現のために、「笑顔」「成長」「チーム」という3つの行動指針を掲げ、
      社員が自発的に行動し、チームとして協力し合う文化を育んでいます。 また、社員の働きやすさを追求し、フレックスタイム制やフリーアドレス制を導入しています。
      これにより、個々のライフスタイルや業務内容に応じて柔軟に働くことが可能です。 さらに、書籍購入制度やコミュニケーション費用の支援など、社員の学習意欲やチーム間の交流を促進する制度も充実しています。

      資本金 152百万円
      売上高 【売上高】21,528百万円
      従業員数 215名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル8F
      URL http://i-mobile.co.jp/
    • 応募方法