具体的な業務内容
【宇都宮/未経験歓迎】自動車部品の販売スタッフ◆各種手当充実/年間休日120日
<CMでお馴染みの同社での接客販売スタッフ/関西エリアを中心に全国5店舗を展開/ホイール販売数・売上高は国内トップクラス>
車好きの方もそうでない方も大歓迎です。車の知識がなかったスタッフや、販売経験なしのスタッフが活躍しています。
■職務内容:
来店頂いたお客様への接客、商談。お客様のなりたいクルマ像を一緒に想像しながら最適な商品を提案。お客様の喜びを一番近くで感じられるやりがいある仕事です。
<具体的に…>
・接客対応
・商品の提案
・レジ業務
・商品管理(受発注・商品陳列・補充)
・店舗レイアウト
・ピットスタッフへの伝達 など
興味のあるお客様がご来店するため、提案がしやすいです。また、お客様の来店が多いので様々なお客様に接することがでます。(少ない日でも1日 20組程度来店)
■新店OPEN予定
新店オープン(2026年10月予定)までは埼玉本店(上尾市)にて勤務・研修を実施していただきます
■入社直後の研修体制について
〜基本から段階的に知識を習得できる研修体制を実施しております〜
1.入社時:座学研修(1週間〜2週間)
資料を基に、タイヤ・ホイールの基礎知識を学んでいただきます。
同時にPCを使用し、当社が使用している「基幹システム」について学んでいただきます。基礎から知識を学んでいただきますが誰でも覚えられる仕組みを構築しておりますので異業種からでも全く問題ございません。
2.OJT研修(約1か月程度)
1ON1の形で先輩社員と一緒に売場で接客や電話対応を見て学んでいきます。
慣れてきたら、先輩社員が横につきながら実際に接客や電話対応を行います。
3.サポート体制
1人で接客・電話対応を行っていただきます。
ただし、1人で全て対応するのではなく、1案件ごとに先輩のチェックやサポートが入りますので安心して対応頂いて大丈夫です。
また、1ON1面談を実施してコミュニケーションエラー等無くしていくようにサポートを行います。
※組織構成としては店舗によりますが、1店舗約20名のスタッフが在籍しております。
■キャリアパスについて:
メンバー⇒主任⇒チーム長⇒副店長⇒店長 と様々なポジションがございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成