具体的な業務内容
【在宅可】運用管理・保守◆NXグループ内向け◆セールスサポートシステム/施策提案・導入〜検証まで
【日本通運グループのユーザー系SI/東証プライム上場グループ/フレックス/年休123日/資格奨励金や様々な休暇制度など福利厚生充実◎】
■業務概要:
NXグループ内事業会社のセールスサポートシステムの企画・開発業務、運用管理・保守全般をお任せします。
<サービス内容説明>
NXグループ内事業会社のセールスサポートシステムの運用・保守をメインで担当いただきます。
また将来的には既存システムだけではなく、新規プロジェクトにも参画し、ユーザのニーズ把握から施策の検討・実行、ベンダーコントロールまで一貫してご担当いただきます。
■業務内容:
・業務部門との新機能の検討、導入計画策定
・既存システム更改時の要求定義作成、ベンダー選定
・社内の関連システム担当部署との調整、導入スケジュール策定
・ベンダーによるシステム改修の受け入れ検証・リリース管理
・BIツールを利用した営業・分析系ダッシュボードの開発
・ユーザーからの問い合わせ対応(サポートデスク業務)
■ポジションの魅力:
・施策提案から導入、検証まで一貫して携わることで幅広いスキルと経験が身につきます。
・海外事業会社との関連業務にも携わることができます。
■キャリアパス:
・ユーザヒアリングやベンダーコントロールなどの経験を通じてプロジェクトマネジメントスキルを磨くことができます。
・セールスサポートシステムの知識を深めることで、専門性を確立しやすい環境です。
■働く環境:
当社はNXグループビル内にオフィスを構えており、お客様との距離が近く、快適なオフィス空間で業務に携わることが出来ます。(自社内勤務となります)
変更の範囲:会社内での全ての業務
チーム/組織構成