具体的な業務内容
【茨城/つくば市】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆残業ほぼなし/産育休後復帰実績あり/車通勤可◎
【未経験の方も歓迎!働きやすさも大事にしたい方へおすすめ◎】
■業務概要:
スーツケースやビジネスバッグなど自社製品の修理・問い合わせ対応を行うカスタマーセンターでの業務をお任せします。お客様の要望や質問に迅速かつ丁寧に対応し、技術者と連携して顧客のサポートを行います。
■職務内容:
・カスタマーセンターでの受付業務
・電話やメール、HP問い合わせフォーマットからの連絡対応
∟使用中のスーツケースの破損/消耗品パーツの摩耗等の修理要望への対応を行います。
・破損箇所の確認/修理費用の算定/交換用パーツの販売ご案内等の修理対応
・スーツケース購入にあたっての商品仕様についての問合せ(例えば:1週間の旅行に適切なスーツケースを教えてください等)へのご対応。
・製品についての取り扱い説明(例えば:購入した製品のカギの開け方がわからない、ダイヤル式ロックの番号を忘れてしまったがどうすれば良いか等)
・修理ブースとの連携
■組織構成:
オペレーターは現在5名在籍しております。60代の責任者1名の下、20〜50代のメンバーが活躍しております。
■働く環境の魅力:
・残業ほぼなし
・有給取得を積極的に奨励しており、翌年の繰り越しがないほど取得されています。
・女性社員の出産・育休後の復帰実績もあり、働きやすい環境が整っています。
・車通勤可能、無料駐車場完備
・オフィスで野菜(割安副菜)導入あり◎
■企業について:
アジア・ラゲージ株式会社は、2003年の創業以来、軽量で耐久性に優れたスーツケース「デカかる」などのヒット商品を生み出し続けています。
茨城県つくば市に自社所有の物流センターを持ち、迅速かつ効率的な商品出荷を実現しています。お客様に寄り添った独自のアフターサービスも展開しており、長く愛用される製品作りに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成