具体的な業務内容
【未経験可】委託先/業務管理◆自動車関連の書類交付サービス◆競合なく自由度が高い
東証プライム上場大手TISグループ企業/アグレックス社の100%子会社のため顧客基盤や事業安定性が高い
●新規参入が難しい独自ビジネスのため、同業他社が極めて少なく不在/自由度の高い提案が可能です。
●専門性の高い知見を得ることができます!
●フラットな組織で積極的な意見交換/WLB◎
■業務内容
〜ネットワーク管理部〜
取引先のオートローン・オートリース会社の自動車名義変更書類の交付業務を委託している同社にて、委託先の業務サポートや管理、指導を担当いただきます。
将来的には業務委託先の業務のデジタル化に向けた企画開発にも貢献ができます。
〜業務管理部〜
業務運用、業務改善、新サービスに係る業務設計、取引先へ業務運用に関わる提案等を担当してもらいます。
具体的な仕事内容
<業務管理>
・業務の進捗管理、進捗報告、業務分析、品質管理
・得意先や社内関係者への報告、定例会議
<スタッフ管理>
・要員管理、労務管理、更新面談、相談対応
・新人教育、定期研修、業務指導
■フォロー体制
同社のビジネスは独自性が高いため、入社後すぐは中途社員研修やOJTを通して当社のサービスに関する基礎知識を習得いただきます。
その後入社1〜2か月目では、先輩社員のOJTの元業務に取り組んでいただきますので、未経験でも安心してご入社いただけます。
同業がほとんどないことから業界未経験はもちろんのこと、探求心がある方をポテンシャルで採用しますので完全未経験の方も大歓迎です!
■同社のビジネス
自動車ローンやリースに関する登録書類の交付手続きを金融機関に代わってサポートする専門企業です。書類の代理交付や車検証情報の管理、電子委任状の生成などを行い、業務効率化とリスク軽減を支援します。また、研修サービスやシステム提供を通じて、金融機関やディーラーの業務を幅広くサポートしています。
■配属組織
〜ネットワーク管理部〜
部長1名、部長代理1名、メンバー3名、契約社員1名
30代以上の方々がご年代幅広く活躍しています。
〜業務管理部〜
部長1名、部長代理2名、メンバー8名、契約社員8名、派遣社員10名
社内で一番大きい部署です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成