具体的な業務内容
【松山市】総務経理◆ホテル・旅館用アメニティー商品を製造・販売◆土日祝休/車通勤OK/転勤無し
◎土日祝休み・残業20時間・転勤なし・ワークライフバランス充実!
◎未経験から経理・総務の知識が身につく!!
■職務概要:
総務部門で主に経理業務・業務を行っていただきます。
ベテラン社員がしっかりサポートしますので、ご安心ください!
【具体的には】
経理業務では、毎月の収支をまとめることや、給料やボーナスの計算、お金の出し入れの管理などを行います・
総務業務では、新しい人を採用したり退職する人の手続きをしたり、休みの日の計画や残業の管理などを行います。
■所属構成:
総務部門3名(取締役(部長)1名、社員1名(嘱託社員)、パート1名 )
■当社の特徴
(1)自社及びグループ会社で商品の企画・開発・製造まで行っており、安定した商品供給体制が確立されています。
(2)近畿日本ツーリスト商事株式会社など、主要販売先とは強固なビジネスパートナーとしての関係性を構築しており、営業基盤も確立されている安定経営企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成