具体的な業務内容
【松山市】営業職/アメニティグッズ/法人既存顧客メイン・マネジメントへの挑戦!/転勤なし・残業20H
◎転勤なし・マネジメントへの挑戦可能!・残業20時間
◎ハブラシが強みのアメニティメーカー!
■職務概要:
宿泊施設関連のアメニティグッズの販売代理店に向けての法人営業(主に既存顧客)を行っていただきます。販売代理店(商社・卸・専門代理店)を通じた間接販売の推進を担います。
【具体的には】
・代理店との関係管理:
定期訪問・商談、四半期レビュー、販売計画と進捗管理。
・取扱商品の提案と条件調整:
商品提案・見積、価格改定時の説明資料作成。
・需給と在庫管理:
発注予測共有、在庫・納期調整、欠品リスク低減。
・販促施策:
キャンペーン企画・実行、代理店向け研修の運営。
・社内連携と情報管理:
業務統合システムへの記録、KPIモニタリングと月次レポート作成。
※管理職候補として、部長業務サポートや部下のマネジメントにも挑戦いただけます!
■所属構成:営業部門4名(部長1名、社員3名)
(50代男性3名、20代女性1名)
■当社の特徴
(1)自社及びグループ会社で商品の企画・開発・製造まで行っており、安定した商品供給体制が確立されています。
(2)近畿日本ツーリスト商事株式会社など、主要販売先とは強固なビジネスパートナーとしての関係性を構築しており、営業基盤も確立されている安定経営企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成