具体的な業務内容
【南青山】内装管理・VMD/出店やリニューアルの内装設計等お任せします〜プライム上場◇海外出店加速中
【東証プライム上場/先期売上高199億円/設立以来14期連続増収増益/世界進出本格始動/ドメスティックブランド取扱い数世界トップクラス】
同社にてVMD含む内装管理の業務をお任せ致します。
■業務詳細:
主な業務内容
・新規出店・既存店リニューアルにおける内装設計・施工管理
・設計会社・施工会社との折衝、進行管理
・見積精査・コストコントロール
・品質管理(什器、建材、照明、サイン、外装など)
・社内(店舗運営、MD、VMD、ブランド担当)との連携調整
・オープン前の現場立ち会い / 什器・備品の最終チェック
・物件調査・採寸・図面確認
・テナント・デベロッパーとの協議、各種申請対応
・内装デザインコンセプトの策定サポート、VMD/クリエイティブチームとの連動
・店舗運営視点での改善提案(動線・陳列・照度・素材選定など)
■ブランドについて:
【セレクト事業部】
STUDIOUS http://studious.co.jp/ 20〜30代のファッション感度の高い層に向けたTOKYOブランドを世界に発信するトレンド型セレクトショップ
THE TOKYO https://the-tokyo.jp/ 30〜40代の上質な価値を求める層に向けたTOKYOブランドを世界に発信するハイエンド型セレクトショップ
【ブランド事業部】
UNITED TOKYO http://united-tokyo.com/ 日本製に拘った「コンテンポラリーモード」ブランド
PUBLIC TOKYO https://public-tokyo.com/shop/default.aspx 日本製に拘った「コンテンポラリーカジュアル」ブランド
CITY TOKYO https://citytokyo.com/shop/default.aspx 日本製に拘った「アクティブ」ブランド 他
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等