• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社Caroの求人情報(【大阪/あびこ】総務・経理◆土日休み/残業ほぼなし/転勤なし/ブランドアパレルのリユース事業を展開【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社Caro

    【大阪/あびこ】総務・経理◆土日休み/残業ほぼなし/転勤なし/ブランドアパレルのリユース事業を展開【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/あびこ】総務・経理◆土日休み/残業ほぼなし/転勤なし/ブランドアパレルのリユース事業を展開【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/12/11
    • 掲載終了予定日:2026/03/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/あびこ】総務・経理◆土日休み/残業ほぼなし/転勤なし/ブランドアパレルのリユース事業を展開

    【リユース事業を中心に中古品販売やオークションを運営/業務マニュアルがあるため安心できる環境/土日休み/残業ほぼなし】

    ■業務内容:
    業務マニュアルがあるので安心◎】社内の経理・総務業務全般をお任せします
    社内の各部署と連携しながら、経理や総務業務を中心に、幅広いバックオフィス実務をお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    <経理業務>
    ・入出金の仕訳
    ・会計ソフトへの入力、
    ・売上表や請求書の管理
    ・会計士との連携 など
    <総務・労務業務>
    ・勤怠管理
    ・給与計算
    ・年末調整
    ・入退社手続き
    ・その他庶務 など

    ■入社後について:
    まずは仕訳入力や売上表の作成など、基本的な経理業務からスタートしていただきます。先輩がOJTでしっかりサポートします。ゆくゆくは給与計算などにも携わり、会社全体のあらゆる窓口として頼れる存在へと成長していただく想定です。

    ■配属先について:
    ・少数精鋭で風通しの良い雰囲気です。
    ・日々の業務の中で、社内外の様々な方とコミュニケーションを取る機会が多く、部署や役職の垣根がない環境です。上層部とも気軽に話せるため、人間関係がとても良い環境です。

    ■当社の特徴:
    ブランド品のリユース事業を展開する当社ならではの魅力として、社内にはハイブランド商品の実物が多く揃っています。社販制度の利用もできるため、高級ブランド品にも触れることができます。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理と総務の経験
      ・基本的なPCスキル
      ・日商簿記3級程度の知識

      ■歓迎条件:
      ・ネット通販に関する知識、経験
      ・貿易に関する知識、経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市住吉区苅田5-7-23
      勤務地最寄駅:御堂筋線/あびこ駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業ほぼなし

      給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      夏季休暇、年末年始休暇
      ※有給休暇は全消化を推奨

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■役職手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Caro
      設立 2007年11月
      事業内容
      ■自分の夢を実現するために働く
      15年間で、リユース業の中でも中古アパレル領域で着実に基盤を作ってきた当社。
      これを絶対にやらないといけない、とか、これはしてはいけない、というものがあまりないフラットな組織です。
      自分でスケジュールを組めるようになれば、新しい仕入れ先の開拓やチャレンジしてみたい事があれば積極的に採用していきます。
      「会社の夢を叶えるために働くのではなく、個々人が自分の夢を叶えるために働く」ことを掲げています。
      それが組織の利益としてもプラスになり、また個人へ還元されていくという仕組みを作っています。
      だから、みんなやらされているというより、自分事として仕事をしています。
      今後も会社を持続的に発展させていくため、中長期的な目線で人材育成をしています。
      新しい方に入社していただくことで、組織の活性化がはかれると考えています。
      ぜひ当社であなたの夢をかなえてください。
      ■事業内容:
      ・中古品販売事業
      ・オークション運営事業
      ■販売サイト(一例) 年間2万点以上の販売実績があります。
      ・楽天市場
      ・ヤフオク!
      ・ジャパンアパレルオークション
      ■ここがポイント:
      ・コロナ禍でも増収増益!アパレル(衣類)に特化した中古・リユース事業を展開しています。設立16年目。ジャパンアパレルオークションという中古アパレル専門のオークションの運営も手掛けています。
      ・評価制度も充実。自分の頑張り次第で最大月3万円以上の昇給の可能性も。別途賞与もあります。また、残業や代休に関する規定も整っており、納得して働ける環境です。
      ■古物許可番号:
      大阪府公安委員会認定第621222002751号
      従業員数 15名
      本社所在地 〒5580011
      大阪府大阪市住吉区苅田5-7-23
      URL https://caro-recycle.com/company/
    • 応募方法