具体的な業務内容
【大阪】自社ブランド☆スーツケース販売スタッフ≪中国語・英語生かせる!≫年休123日・残業ほぼなし
【自社ブランドのスーツケース等の販売をお任せ/年間休日123日/残業ほぼなし】
■業務概要:
トラベルバッグやスーツケース等の製造・販売を行う当社にて店舗での販売・接客業務を募集します。
■職務内容:
・自社ブランドのスーツケースの販売
・接客業務
・品出しなど
■働く環境の魅力:
・基本的にシフト時間内での勤務のため、残業はほぼなし
・出産・育休後の復帰実績もあり、働きやすい環境が整っています。
・年間休日123日とプライベートも大事にできる環境です
・インバウンドのお客様が多く来店されるため、英語や中国語等の語学力を生かしたい方におすすめです◎
■組織構成:
大阪営業所には4名のスタッフが在籍しております。それぞれ担当の店舗にて販売・接客をご担当いただいております。
■企業について:
アジア・ラゲージ株式会社は、2003年の創業以来、軽量で耐久性に優れたスーツケース「デカかる」などのヒット商品を生み出し続けています。
茨城県つくば市に自社所有の物流センターを持ち、迅速かつ効率的な商品出荷を実現しています。お客様に寄り添った独自のアフターサービスも展開しており、長く愛用される製品作りに力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成