具体的な業務内容
【名古屋】総務労務(ミドルクラス)◆残業月10H/ワークライフバランスを重視しながらキャリアアップ可
【社員一人一人の夢や働きやすい環境を大事にしている会社/幅広いスキルを身に着け、キャリアアップ可能/IPOに向けて準備中】
■募集背景:
従業員が働きやすい環境づくりを支える労務・総務スタッフを募集しています。業務拡大に伴い、総務の実務経験がある方を新たにお迎えし、チームの強化を図ることが目的です。
■業務概要:
総務・労務業務全般を担当し、従業員のサポートを行います。
■業務内容詳細:
当社の労務・総務スタッフとして、従業員が快適に働ける環境を整えるための多岐にわたる業務を担当いただきます。総務業務としては、備品の発注や契約書の管理、社内規定の運用・整備、Pマークの管理・運用を行います。また、労務業務としては、給与計算、社会保険手続き、年末調整、健康診断の手配などを行い、従業員のサポートを行います。
※IPOに向けて準備も進めておりますので、ご経験に応じてそちらに向けた業務もお願いする場合がございます。
■担当業務:
・総務業務:備品発注、契約書管理、社内規定の運用・整備、Pマーク管理・運用
・労務業務:給与計算、社会保険手続き、年末調整、健康診断手配
・総務・労務部門の管理運営
■組織構成:
現在、3名が活躍中です。
■キャリアパス:
これまでのご経験を活かして当社総務・労務業務フローを早期に習得
→総務・労務業務全般管理や運営を担当
→将来は経営層への人材採用や育成などの提案や計画立案も担当頂きます。
■働き方、就業環境:
当社は社員一人一人が働きやすい環境を提供しています。残業は少なく、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境です。
■仕事の魅力:
当社の魅力は、社員同士の仲の良さとチームワークの良さです。年齢や経験に関係なく、互いに支え合いながら成長できる環境があります。また、従業員一人一人の夢を叶えることを大切にしており、あなたのキャリアアップを全力でサポートします。多岐にわたる業務を通じて、幅広いスキルを身につけることができ、将来的には経営層への提案や計画立案といった重要な役割も担うことができます。あなたも当社で、夢をかたちにしませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成