具体的な業務内容
【東京】営業アシスタント◆年休120日/土日祝休み/残業ほぼなし/年商40億の急成長ベンチャー
〜未経験から事務に/年休120日/将来的に時短勤務も可能〜
企画営業部・物流部門・委託倉庫と連携しながら、営業活動を支えるバックオフィス業務を担当いただきます。
日々新しい取引先や商材が追加されるため、業務フローの整理・構築も含め、幅広くご活躍いただくポジションです。
※グループ会社STORiiYへの出向となります。
■業務内容:
・取引先からの商品出荷発注業務
・店頭販促物出荷指示
・月末月初実績まとめ
・各種取引先商品登録業務
・小売店入店申請
・営業資料、提案資料の作成
・業務フローの整備・改善・仕組み化
※上記以外にも、新規ブランド・新規取引先に伴う業務変更があります。
■組織構成:
現在30代女性2名で構成されており、企画営業のメンバーや社長と連携しながら業務を進めていただきます。
■入社後の流れ:
マニュアルが整っていますので、マニュアルに沿って学んでいただきながらOJTで仕事を覚えていっていただきます。2〜3か月後には基本的な業務を覚えていただきたいと考えています。
■ポジションの魅力:
◎将来的に希望があれば商品企画やマーケティング、PRなどの領域にキャリアチャレンジできる環境です!
◎若くてもマネージャーを目指せるポジションで、裁量持って働くことが可能です!
■STORiiYについて:
化粧品を中心とした自社ブランドの商品企画・開発、ブランディング、デザイン、流通戦略、卸売までを全てインハウスで構築している当社。グループ会社のノウハウ、インフラを活かしオンライン・オフラインを融合したマーケティング支援サービスを通販会社・海外ブランド向けに展開しています。
■オーガニックグループについて:
「いい仲間といい仕事をし、いい会社をつくる」
という想いを胸に、EC事業を皮切りに一つひとつ事業を積み重ねてまいりました。そこには、少数精鋭体制だからこそ、自分から仕掛けをつくることができる面白さや、お客様からいただく感謝、貢献を通じて湧き上がる喜び、成長実感があります。
年功序列を禁止し、若手を大胆に抜擢する文化があります。一度きりの人生、 素晴らしい仲間と精一杯やりきりたい。その考えに共感いただける方からのご応募をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成