具体的な業務内容
【仙台/転勤無】インサイドセールス ◆年休127日/既存顧客メイン/時短・在宅制度有◆
●高齢化社会にマッチしたソフトを100%自社開発/完全週休二日(土日祝休み)/残業月平均3.81時間程/平均有給休暇取得日数は12.2日
当社システム(介護請求ソフト、ケアプランデータ連携システム等)をご利用いただくお客様へオプション商品やシステム連携商品の紹介、販売をお任せします。※既存顧客メイン
入社後6か月程度で独り立ちし担当エリアをお任せします。
【業務内容】
■メルマガ作成配信
■電話営業
■オンライン商談
■出張訪問
■展示会商談(年に数回)
■組織構成:
現在、この部署の担当者はおらず、強化していくための採用となります。
■このポジションの魅力
・残業ほぼゼロ!(全社平均月3時間)
・本社は仙台の泉中央駅直結で、通勤も快適
■当社について:
杜の都仙台に良い樹(事業)を創る会社という企業理念のもと創業。1本目の樹・介護業務支援ソフト「ケア樹」は豊かな高齢社会を実現するため、介護・福祉業界に向けた総合ITソリューションへ進化しました。クラウド型介護ソフト「ケア樹」と最先端IT技術、AI、IoT、ロボット等との連携による革新的なクラウドサービスで介護・福祉業界の課題解決に貢献します。 なお、当社は平成29年度、従業員を含めた企業、消費者、地域に良い効果を生み出す優れた取組みを行う仙台の「四方よし」企業として表彰されています。またJ-Startup TOHOKUにも選ばれました。
■介護業務支援ソフト「ケア樹」について
介護事業者の「経営難」「人手不足」を解決すべく「簡単」「安心」「低価格」を目指し開発された介護業務支援ソフトです。2012年にリリースしてから、現在全国で約4,000の事業所の導入実績となっています。コスト、業務改善、経営改善の悩みを解決するためにシステムによって可視化することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成