具体的な業務内容
【大宮駅すぐ】コールセンター・事務★正社員/在宅勤務可/転勤なし/年間休日120日/福利厚生◎
〜社会課題を解決に導く不動産サービスを多く展開/不動産の可能性を追求し世の中の困りごとを解決する/リモートワーク・副業可/メディアも注目〜
■採用の背景:
当社は「世のために。人のために。」を信念に掲げ、不動産を通じて世の中の困りごとを解決してきました。
現在は不動産領域にとどまらず、「生活全般のお困りごと」を解決できるライフソリューションサービスへと事業を拡大し、より多角的に社会貢献を目指しています。
現在法人営業部署のコールセンター人員を募集しています。
山林などの土地や空き家で困っている人に対してテレアポでアプローチを行い不動産や相続関連でのお困りごとを解決することを目指しています。
既に既存社員は3名ほどいますので万全なサポート体制があります。是非積極的にチャレンジしていただける方を求めています。
■想定される業務内容:
・空き家や相続に困っている物件・土地を所有のお客様にヒアリングを行いご案内を行い営業マンにバトンタッチをします
・データ入力
・事務作業
・資料作成
・営業マンのフォローアップ
・その他のコールや事務作業
上記以外にも、新しいことにチャレンジする組織なので様々な業務を取りに行くことができます。
一緒に会社を拡大していくフェーズの会社で楽しみながら働いてみませんか
リモート:週1〜2目安
出張:可能性有※数カ月に1度
■当社について:
「成仏不動産」「おまもり不動産」「葬祭事業者サポート」等といった相続不動産・事故物件・空き家などの社会問題・多くの方が直面する問題を解決に導く不動産サービスを展開しております。
昨今の状況から、業績も好調で長期にわたり右肩上がり。今後の上場も見据えています。働き方も従業員のWLBを第一にした働き方を推奨しております。2030年に1,000人、1,000億円企業を目指しています。
■当社の特徴:
「不動産の可能性を追求し、世の中の困りごとを解決する」というビジョンを掲げ、業界内で敬遠される難解な問題に挑み続けています。また2024年5月に「マークスライフ株式会社」に社名変更をいたしました。現在行っているサービスで対応できる範囲にとどまらず、今後は人の生涯で起こりうるお困りごとすべてに対応するべく、生活にまつわる様々な事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成