具体的な業務内容
【愛媛県松山市】デジタルマーケティング(広告運用担当)健康食品、美容商材
■職務概要:
広告代理店担当者と共に、広告運用業務全般を担っていただきます。
■職務詳細:
・代理店から送られてくる広告(画像・記事・キャッチコピー)のチェック、クリエイティブ管理
・デジタル広告戦略の立案・実行
・メディアプランニングの実施
・アフィリエイト広告の企画、制作ディレクション、運用
・アフィリエイトASPや各媒体社との交渉、連携
・広告クリエイティブのディレクション
・広告パフォーマンスのデータ分析、レポーティング
・効果改善のための施策立案・実行
・広告代理店(複数社)及び、社内チームとの連携
・既存Webサイト更新、改修の進行管理(予算/品質/工数)
・UIやコンセプトメイクに関するクリエイティブの改善提案
当社コールセンター部門や経営者・経営層とコミュニケーションをうまく取り、デジタル広告をよりよく運営し自社の販売戦略に貢献いただきます。
■所属先人員構成:2名(男性)
■■■ 特徴 ■■
エポラは、「美と健康」をテーマに、からだの内外からサポートする商品を展開しています。
私たちの商品にはすべて“シンプルで安心できるものを”という想いが込められています。
●化粧品・ヘアケア商品
「10 or less」をコンセプトに、使用する原材料は10種以内に厳選。肌や髪に本当に必要な成分だけを配合し、余分なものは極力省くことで、敏感な方でも安心してお使いいただけるシンプル&高品質な製品づくりを行っています。
●ミドリムシ商品(健康食品)
栄養豊富な「ミドリムシ(ユーグレナ)」を活用した商品は、無添加 にこだわって開発。
自然のままの力を最大限に引き出し、健やかで前向きな毎日をサポートします。
また、エポラでは、原材料の流通経路や生産段階を特定できる「トレーサビリティ」を徹底。さらに食品衛生法や日本健康栄養食品協会の規格基準を厳守し、すべてのお客様に安心してお使いいただける商品をお届けしています。
■■組織風土■■
エポラは、毎年成長を続ける活気ある会社です。
社員一人ひとりがやりたいことにチャレンジできる環境が整っており、「日本一あたたかい通販会社」を目指して、
仲間を“家族”のように思い合いながら取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例