具体的な業務内容
自動車ディーラー内勤営業◇山口に根付いて働く/未経験歓迎/高卒OK正社員デビューも応援/残業11h程
【未経験者・第二新卒歓迎☆正社員デビューも応援します/面接1回/「所定労働時間7.5時間/賞与実績4ヵ月/残業月11時間程度/UIターン歓迎!県外から入社される場合は家賃補助有】
■業務内容:
”モノを売る”よりも、お客様に寄り添い”一緒に最適な一台を探す”お仕事です。お客さまのニーズに応え、「人生が豊かに・笑顔になる」選択肢を提案することができます。
既に取引実績のあるお客様対応が中心であり、新規開拓は既存客からの紹介がメインです。お客様は個人8割、法人2割程度です。車の販売以外に、車検や装備品などもご案内します。
■入社後の流れ
業務の流れを一通り把握してから、お客様の引継ぎをスタートします。ガラスコーティング・静電気除去・エアコン洗浄などの定期案内をきっかけにアプローチします。
■ポジションの魅力
◇接客はショールーム内が中心⇒出かけない営業です!
電話やLINEで既存顧客にアプローチしつつ、ショールーム内で接客・提案するスタイル。効率的に動けますし、オンとオフのメリハリをつけて仕事に取り組めます。
◇頑張りが「収入に反映される」環境
様々な項目のインセンティブが用意され、インセンティブだけで月30万円の獲得も可能!毎年の昇給や手当も充実しているため、安定収入を得ることができます。
◇堅苦しい決まったやり方はナシ
電話に限らず、LINEやSMSも活用してアプローチしており、2〜3ヵ月に1回のペースで連絡を取っています。
■働き方
残業は月平均11時間程度で、友人や家族との時間を楽しめます。
定休日は毎週水曜と第1、2、3の火曜日であり、基本的には平日休みとなります。先輩社員に話を聞くと、「土日よりも空いている平日休みのほうが有難い」という声も寄せられています。その他、毎月1回「フリー休暇」を営業日にも取ることができます。
山口県外への転勤はないため、腰を据えてキャリアを歩むことができます。生まれも育ちも山口!という社員も多く在籍します。
■当社について
地域の日産の顔として、理想のカーライフをサポートしています。お客さまのカーライフを生涯にわたってサポートすることはもちろん、人と社会との繋がりを大切にしたホスピタリティのあるお客さま対応を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成