具体的な業務内容
【12月14日/1Day選考会】フィールドセールス(中堅・大手向け)/業界シェアNo.1の急成長企業
■□1日で1次面接〜最終面接まで完結できる選考会を実施!“well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会をつくる”をミッションに掲げ、登録社数7万社を誇るシェアNo.1人事労務クラウド”SmartHR”/在宅可・フレックス□■
■開催詳細
・開催日:12月14日(日)
・実施方法:オンライン(Google Meet)
・当日のスケジュール:
‐1次面接:10:00〜/11:30〜から希望の時間をお選びいただけます。
‐最終面接:13:00〜/14:30〜 ※1次面接の開始時刻によってどちらの枠になるか変動します。
※最終面接については、当日1次面接が通過となった方のみ実施します
■配属先の組織について
「ミディアム・エンタープライズ事業本部」
・SmartHRのビジネス組織は、エンタープライズ事業本部/ミディアム・エンタープライズ事業本部/グロースマーケット事業本部の3つに分かれています。
・本ポジションは、「ミディアム・エンタープライズ事業本部」のなかのセールス本部に所属します。
・セールス本部は以下の2つの部で構成されています。
・セールス部(MMB):501〜2,000名の企業に対する新規営業を担当
・カスタマーセールス部(MMB):501〜2,000名の企業に対する既存深耕営業を担当
■業務内容
担当顧客に対して、初回商談〜導入までのクロージングセールスを担当いただきます。まずは人事労務の実務担当者〜課長クラスの方と商談を行い、その後はさらに上位の役職者や複数の関係部門の合意形成を図ります。複数回の商談を行いながら、実務担当者を介した決裁取得の支援や経営層への直接のプレゼンを行って受注獲得を目指します。商談方法はオンラインを軸とし、必要に応じて往訪(出張)にて商談を進めています。
複雑な課題解決への挑戦ができる中でも、受注までのリードタイムは平均すると5〜6ヶ月となるため、その分PDCAサイクルを早く回せるのでスピード感をもって営業スキルを向上できるポジションです。
■当社について
日本の人事・労務分野SaaSで圧倒的なシェアを誇る「SmartHR」を運営しております。直近はマルチプロダクト戦略に舵を切り、2030年に売上1000億円を目指すスケールアップ企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成