具体的な業務内容
【新横浜】営業事務※年休132日◆残業10H◆正当な評価制度で職種に関わらず昇給昇格◆売上300億超
〜年休132日◆月2回週休3日制を導入◆リフォーム営業担当のサポートをお任せ◆しっかり昇給&昇格する公平な評価制度◆横須賀で高い知名度を誇るホワイト企業◆業界の働き方を変える!働き方改革に積極的な会社〜
■業務概要:
住まいに関わる幅広いサービスを展開する当社のリフォーム部にて、リフォームに関する事務全般をお任せいたします。リフォーム営業担当のサポートがメインの業務となります。
弊社は職種に関わらず評価制度がしっかりしており、日々の業務やお人柄などを適切に評価します。事務職でも主任や係長への昇格および昇給が可能な環境です。
ご希望によりジョブチェンジも可能なので、働き方を整えながらメリハリをもってキャリアアップしたい方にはぴったりの環境です!
■具体的には:
・営業見積作成の補助
・契約書作成補助
・営業担当者のサポート
・注文書・引き渡し書類に関する対応
・その他伝票処理
■就業環境や福利厚生:
◆年間休日132日、週休2日制ですが月2回週休3日制を導入しており、非常に働きやすい環境です。
◆子供手当や誕生日休暇制度を導入しており、しっかり社員へ還元する社風です。
◆残業10時間以下です。19:30には全館消灯となります。
◆地元密着企業で転勤はありません。
■組織構成:
現在4名で構成されております。入社後は既存メンバーが徐々に業務をレクチャーするため安心です◎
まずは会社や業界にじっくり慣れることから始めていただけます。
■特徴:
株式会社建新は、不動産・建築・住まいに関わる住空間サービスを提供しております。元々横須賀では高い認知度があり、土地の購入、設計、土木工事、建築、分譲を一貫して行い、年間500棟の現場を手掛け、業績を拡大してきました。 上場企業のグループ会社となり、2023年1000億円の実現に向けて積極的に採用をしています。スピードと事業判断が早く、良いところはすぐに吸収するところが弊社の強みです。日々神奈川一を目指し、チャレンジを続けることで、地域貢献の輪を広げております。協調性と柔軟性に自信のある方、共に挑戦し、ワンチームで成長をしていきませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成