具体的な業務内容
【大阪】オフィスの内装施工管理※年休126日/土日祝休み/遠方案件ほぼなし/老舗の建材メーカー
〜オフィス内装のトータルコーディネートをプロデュース/景気に左右されない強固な顧客基盤が特徴の老舗の建材メーカー/年休126日/土日祝休〜
■業務概要:
当社は商業施設やオフィスビル、大手企業の内装等などを中心にオリジナルパーティション及び周辺インテリア商材の企画・開発・製造・販売を一気通貫で手掛けている建材メーカーです。
今回、オフィスのパーティションや内装工事のプロジェクト管理者として、現場の工程、品質、コスト、安全を管理、現場担当者との打ち合わせや交渉、施工技能者の配員、指示、指導をしていきます。
■業務詳細:
・パーティションや内装工事、電気・空調など付帯工事の現地調査および施工管理、現調案件の作図業務
・案件の工程管理や顧客・協力会社との現場打合せ(工期は1日〜長いもので10日間程度です)
・簡易的な事務(マイクロソフトオフィス活用した管理資料作成、現場情報のまとめ)
※現場状況により土日出勤する場合もありますが、平日に代休取得して頂きます
※エリアは近畿圏が対象です(稀に遠方あり)
※現場や取引先への直行・直帰は可能です。
※社用車は9割の営業スタッフが1人1台利用しています。(ご活躍頂けると判断できた時点で支給します)
■キャリアパス:
中途入社者が9割の当社では、新卒入社も中途入社も分け隔てなく平等に昇進の機会があります。学歴などよりも仕事の成果を重視しているため、努力次第でステップアップしていくことが可能です。
■組織構成:
組織構成は少数精鋭で6名体制です。
■当社製品について:
製品の素材や表現手法は多種多様です。スチール、アルミ、トイレブース、ガラスなど、テーマや空間に合うモノを使用します。
■魅力:
決められた商材の販売だけでなく、お客様のオフィスの空間をどのようにデザインするかもあなたの提案次第です。メーカーでありながら、商社機能を持つため、行うことが出来る営業活動です。
■ビジネスモデルの強み:
国内に自社工場を有する建材メーカーで、様々な製品需要に柔軟な対応が可能です。また国内大手オフィス家具ブランドの代理店としての機能や、オリジナル商材も扱う事から、法人のオフィス空間に新しい価値を提供できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例