• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社パレスの求人情報(【大阪】オフィスの内装施工管理※年休126日/土日祝休み/遠方案件ほぼなし/老舗の建材メーカー【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社パレス

    【大阪】オフィスの内装施工管理※年休126日/土日祝休み/遠方案件ほぼなし/老舗の建材メーカー【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】オフィスの内装施工管理※年休126日/土日祝休み/遠方案件ほぼなし/老舗の建材メーカー【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/11
    • 掲載終了予定日:2026/03/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】オフィスの内装施工管理※年休126日/土日祝休み/遠方案件ほぼなし/老舗の建材メーカー

    〜オフィス内装のトータルコーディネートをプロデュース/景気に左右されない強固な顧客基盤が特徴の老舗の建材メーカー/年休126日/土日祝休〜

    ■業務概要:
    当社は商業施設やオフィスビル、大手企業の内装等などを中心にオリジナルパーティション及び周辺インテリア商材の企画・開発・製造・販売を一気通貫で手掛けている建材メーカーです。
    今回、オフィスのパーティションや内装工事のプロジェクト管理者として、現場の工程、品質、コスト、安全を管理、現場担当者との打ち合わせや交渉、施工技能者の配員、指示、指導をしていきます。

    ■業務詳細:
    ・パーティションや内装工事、電気・空調など付帯工事の現地調査および施工管理、現調案件の作図業務
    ・案件の工程管理や顧客・協力会社との現場打合せ(工期は1日〜長いもので10日間程度です)
    ・簡易的な事務(マイクロソフトオフィス活用した管理資料作成、現場情報のまとめ)
    ※現場状況により土日出勤する場合もありますが、平日に代休取得して頂きます
    ※エリアは近畿圏が対象です(稀に遠方あり)
    ※現場や取引先への直行・直帰は可能です。
    ※社用車は9割の営業スタッフが1人1台利用しています。(ご活躍頂けると判断できた時点で支給します)

    ■キャリアパス:
    中途入社者が9割の当社では、新卒入社も中途入社も分け隔てなく平等に昇進の機会があります。学歴などよりも仕事の成果を重視しているため、努力次第でステップアップしていくことが可能です。

    ■組織構成:
    組織構成は少数精鋭で6名体制です。

    ■当社製品について:
    製品の素材や表現手法は多種多様です。スチール、アルミ、トイレブース、ガラスなど、テーマや空間に合うモノを使用します。

    ■魅力:
    決められた商材の販売だけでなく、お客様のオフィスの空間をどのようにデザインするかもあなたの提案次第です。メーカーでありながら、商社機能を持つため、行うことが出来る営業活動です。

    ■ビジネスモデルの強み:
    国内に自社工場を有する建材メーカーで、様々な製品需要に柔軟な対応が可能です。また国内大手オフィス家具ブランドの代理店としての機能や、オリジナル商材も扱う事から、法人のオフィス空間に新しい価値を提供できます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:
      何らかの施工管理もしくは内装工事等のご経験がある方(業種・案件不問)
      ※職人も歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪支店
      住所:大阪府大阪市西区西本町1-7-21 ニシモトビル702
      勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/本町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:15 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月30h程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):202,200円〜298,500円
      その他固定手当/月:30,000円
      固定残業手当/月:82,000円〜116,500円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      314,200円〜445,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職や経験・能力等を踏まえて決定します
      ■昇給:年1回(9月)
      ■賞与:年2回(前年度実績)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ※休日出勤あり。その場合振替休日や代休取得を義務化
      ・夏季休暇(3日間)、年末年始休暇(12/29〜1/4)、慶弔休暇、有給休暇、産休育休・介護休暇(取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者10,000円、一子3,000円
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にはOJTとなります。

      <その他補足>
      ・資格取得支援制度
      ・研修制度(職種別・階層別研修)
      ・引っ越し手当は相談により支給(当社社内規定による)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パレス
      設立 1983年9月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オリジナルパーティション及び周辺インテリア商材の企画・開発・製造・販売
      ・インテリアコーディネートサービス ほか
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】1,500百万円
      従業員数 62名
      本社所在地 〒1630436
      東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
      URL https://www.m-palace.jp/
    • 応募方法