具体的な業務内容
【仙台】事務◆転勤無/年休122日/
【未経験歓迎!/創業60年以上の安定した経営基盤/年間休日122日/転勤無し】
■魅力ポイント
・
・メンタルヘルス・労務体制の強化:内閣府認定の研修や労務監査で“働きやすさ”にも注力。安心して長く働ける環境です。
創業64年の安定基盤:仙台・藤崎百貨店グループの関連企業として、地域に根差した歴史ある内装施工会社である同社にてバックオフィス全般をご担当いただきます
■職務概要
・経理
仕訳、起票、会計ソフト入力、決算業務、会計監査業務、申告業務ほか
・総務
会社規程の更新・運営、資産管理、会社行事運営ほか
・人事
人事管理、福利厚生ほか
・労務勤怠管理、給与関連ほか
・経営企画
株主総会・取締役会運営、中期計画・年次計画の策定・運営ほか
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成