具体的な業務内容
【大手町/経理メンバー】日本郵政Gの総合デベロッパー/福利厚生充実◎
【日本郵政株式会社100%子会社】
■2018年4月に日本郵政グループの不動産専業会社として設立!
■日本全国にあるグループの不動産資産の開発を中心に、外部からの不動産取得も積極的に行っており、事業拡大中です。
経理業務の中核メンバーとして経理業務全般をご担当いただきます。ご経験・ご希望に応じて、ゆくゆくは経営企画関連の業務もお任せします。
【業務例】※日次業務から幅広くお任せする予定です
■伝票処理、請求書発行、支払処理、経費精算業務、入出金管理
■決算業務、税務業務
■キャリアパス・ポジション魅力:
・経理のスペシャリストとして活躍していただき、管理職を目指していただくことが可能です。ご希望や適性によっては、管理会計や経営企画関連の業務にチャレンジいただくことも可能なポジションです。
・日本郵政グループの安定感があるなかで、裁量を持って働ける点も魅力の一つです。
■働き方:
年間休日125日とワークライフバランスを整えながら働くことができます。また、基本的には出社での勤務となりますが、ペーパーレス化を推進しているため在宅勤務の相談も可能です(週1日程度)。
■当社について:
2018年4月。日本郵政グループにおける不動産事業を担う会社として、当社は設立されました。日本郵政とそのグループ各社では、都心部・地方都市部で郵便局跡地など数多くの不動産を所有。そうした優良資産を活用した不動産開発が特徴です。
■当社について:
2018年4月。日本郵政グループにおける不動産事業を担う会社として、当社は設立されました。日本郵政とそのグループ各社では、都心部・地方都市部で郵便局跡地など数多くの不動産を所有。そうした優良資産を活用した不動産開発が特徴で、現在は東京、横浜、大阪、京都、名古屋などで大規模な開発プロジェクトが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成