具体的な業務内容
【東京/青山】人事労務・総務※幅広い経験が可能◆年収450万〜◆残業少な目/食品・青果物の専門商社
〜残業月平均10H/土日休み可/玉ねぎと南瓜メインの専門商社として輸入取り扱いトン数業界トップクラスの安定企業/コストコなど大手取引有/時差出勤可〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
管理本部(東京/青山)にて、労務・総務の業務をお任せいたします。
ゆくゆくはシステム管理・経理業務にも従事頂き、管理本部として業務に従事頂きます。関東の管理部門は1名体制で行うため業務指示・指導には神戸本社より遠隔で実施頂きます。
■具体的には:
<労務・総務>約6割程度
・社会保険の手続き対応
・給与計算(約120名程度)
・勤怠管理、申請
・社員研修や育成対応
・社内の窓口業務
・備品管理
・社内管理
・社内外イベントの企画・運営
ゆくゆくは以下業務に従事頂きます。
<経理・採用業務>2割程度
・経費精算
・取引先への請求・支払い
・社会保険料の納付・試算表・損益計算書の作成
・税務申告
・決算
・新卒、中途採用に関する採用計画の検討
・面接対応 など
<システム管理業務>1割程度
・システムの管理
※その他、広報業務にてSNSの投稿やHPの調整等もお任せいたします。
■ポジションのミッション
当社の管理部門の特徴としてはっきり縦割りされているわけではなく、
それぞれ人事、経理、総務など幅広く対応しています。
今回のポジションの方にも幅広く業務をしていただきます。
■組織構成:
1名体制で行います。
管理本部を関東エリアに常駐することで業務の効率化や本社との連携などこまめに実施いただく予定です。
■評価制度について:
業績の評価だけでなく、取り組み姿勢、プロセスもしっかり評価していきます。基本的にやりたいと自ら手を挙げたことに対しては積極的に取り組める社風で、何でもチャレンジできる環境です。
■当社の特徴:
・会社の安定性
輸入青果物の流通シェアは業界トップクラスを誇ります。創業以来、72年以上の黒字経営を継続し、業績は安定しています。
・職場環境
自らリーダーシップを発揮して、柔軟な発想力を活かした仕事ができます。また、年次に関係なく仕事を任せてもらえるので、やりがいを感じられます。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成